検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:90,279 hit

#4-広臣 ページ4

直「臣ちゃーん?遅いよー!」



楽屋へ戻ると早々に直人さんがプンプンしてた。



...俺が悪いんだけど、(笑)



「すみません〜ちょっと用があって」



直「用って?」



青筋を立てる直人さん。

おお、怖。



「えっとー、...」



ふと健ちゃんの方を見てみると何故か笑ってる。




「け、健二郎くんが、....」



健「は!?」



いきなり罪を被せられようとして
健ちゃんはものすごくビックリしてる。



でもこれはダメだ。大人として。

ちゃんと真実を言わないと。



「本当は、ちょっと良さげな女性がいたので、....口説きに....」





俺がそう言うと俺と健ちゃん以外のメンバー全員が反応した。



直「え!どこどこ!どこにいた!?」

己「...それは気になる。」

隆「臣ー、そういうのは真っ先に教えてくれよー。」

岩「どんな人かな〜♡」

E「ボインだった?」




いやいやみんな食いつきすぎ。



でも俺が先に声かけたんだから!



「秘密です〜。さ、行きましょう!」






すると直人さんが、「おい、登坂ー!」とまた怒ってた。

それも岩ちゃんにうなぎを食べられた時よりも、、、







でも俺以外のメンバーもあの人に会えるし。

きっとオーラで分かるだろうなー、あの人ら。

#5→←#3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
434人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣 , EXILETRIBE , 三代目JSOULBROTHERS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年5月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。