検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:88,565 hit

みんなのご報告の話 ページ44

臣「健ちゃん家で年越そうって話になったけどいい?」

「ぜひ!!!!!」


という訳でやってきました、健ちゃん邸。もちろんちぃちゃんもいる。おせちとかないけど色々作ったよ〜って美味しそうなご飯並んでて、流石ちぃちゃんだし、やっぱり冬休みは太ってしまうこと間違いなしである。



臣「そういや健ちゃん挨拶行ったの?」


紅白を眺めながら美味しい料理を頂いていると、おじさんがそう言った。


健「いや、まだまだ」

臣「正月行かなくて良かったの?」

健「旅行行ってるんやってさ」


ちぃちゃんも隆二さんも、紅白見てノリノリだけど、え?挨拶ってもしかして、え!?


「えっ、お、おじさん」

臣「ん?」

「もしかして健ちゃんたち」


けっ、けけけけ、結婚!?


臣「あれ、聞いてないっけ?健ちゃん、JK聞いてないって」


あ、ほんま?俺ら結婚することになったわってさらっと言った健ちゃん。

聞いてない!聞いてないけど!


「おめでとうございます!!!!!」

健「おーさんきゅー」

「ちぃちゃんおめでとうございます!!!!!」

千絢「ありがとう〜」


うわぁ遂に!遂に健ちゃんとちぃちゃんが結婚!おめでたい!!!


健「臣ちゃんたちはどうなん?」

臣「あー、俺らもそういうことになった」


健ちゃんとちぃちゃんが結婚!って興奮冷めやらぬままなのに、こっちもさらっとぶっこむおじさん。


健「お!おめでと!」

千絢「おめでと〜!良かったねAちゃん!」

隆「わー遂にAが彼女か〜」


みんなにおめでとうと言われ途端に恥ずかしい。いやはや、はいと言ったものの未だに慣れなくてちょっとおじさんに呆れられている。だって!イケメンに!甘い顔されたら!恥ずかしい!

しっかり臣ちゃんのこと引っ張ってやって!と健ちゃんに言われ、恐れ多いです……。



臣「なんでだよ」
健「Aちゃんのカカア天下の未来が見える」

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←クリスマスの話 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
866人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Koiru**RHT名前変えました(プロフ) - とうとう、思いをぶつけたんですね☆幸せになってほしいな〜(^ー^)いつも、楽しく拝見させて頂いてます。 (2018年12月26日 9時) (レス) id: c51d9e3401 (このIDを非表示/違反報告)
のーねーむ - 続きまってます (2018年8月14日 2時) (レス) id: ffd0011255 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桂月乃々 | 作成日時:2018年6月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。