検索窓
今日:15 hit、昨日:5 hit、合計:9,467 hit

# ページ17






ごほっ…っ…!!、…はぁ…はぁ、




っ…はぁ…っ、、!…




…はぁ…はぁ…っ…






苦しい…。







息ができない…。











た、すけて…。








ーーーーーーーー




ーーーーーー





ーーーー







いま、なんじ…?




そと、くらい…?




ぼく、ねてた…?



まだちょっとだけ違和感はあるし、
咳もさっきよりはマシになっている。









よか、った…。







もうだめかと思った。




最近、調子が優れない。




明け方だけでなく、
日中にも発作が出てくるようになってしまった。



隠し通せるだけまだまっしだった。



枕に顔を押し付け、咳を止める



こんなことしたら
息ができなくなるのは目に見えてるんだけど、



そのころにはもう意識はない。






体調がすぐれないのなんてとうぜんっちゃとうぜん。





発作より全然マシだけどね。




それに迷惑だけは絶対にかけたくない。





これだけは何がなんでも貫き通す。






あぁ、もう寝よ。










🎈作者より

お久しぶりです。
更新がすっっっっっっごく遅いのにも関わらず、
このお話のお気に入り登録があと一人で100人になっていてびっくりしている作者です🥹

改めてこのお話を読みたいと思ってくださる方が
沢山いるということがわかってすごく嬉しいです😭✨

本当に感謝でいっぱいです。

みなさんの期待に応えれる作品になるよう気持ちを込めて執筆していきます🍀*゜

そこでひとつお願いがあるのですが...
評価のボタンまたはコメント等をして欲しいです
それが私のモチベにすごく繋がります...🥲


次の更新のときにまたお会いしましょ🫶🏻💕

元気でお過ごしください、またね〜!

#→←#



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病系 , arym
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Misaki04649 | 作成日時:2023年5月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。