検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:8,712 hit

17 ページ17

ス「お疲れ様でしたー!」

梨「あのっ。健二郎さん//このあと食事しませんかぁ?…」

健「ぃゃ。やめとくわ。俺、彼女おるし。」

梨「でもぉ、梨花わぁ健二郎さんとお話したいんですぅー!!」

健「…わかった。…わかったから!」

梨「やったー!健二郎大好きですぅー♪」

なんやねんコイツ…

*
梨「でぇ、健二郎さんのファンになったんですよぉ?…きいてます?」

健「…ぇ…あ、ありがとうな笑ちょっと、トイレいってくるゎ。」

梨「はぁーい!!」

♪♪〜
A

A…?彼女?

梨「はぁい♪もしもしぃー?」

A「ぇ…っと、どちらさんなん?」

梨「健二郎の彼女だけどぉー?」

A「あっ、切りますね?…」プチッ

はははっ

なーんだ…すんなり信じてくれてんじゃん。

はやくあきらめれば?…

健「遅なってごめんな?」

梨「いぇー!!!梨花ぁ…ねむたいなぁ。」

健「じゃぁ、帰ろっか?」

梨「はいっ(^^)」

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 山下健二郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:臣隆LOVE | 作成日時:2014年1月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。