検索窓
今日:14 hit、昨日:4 hit、合計:91,845 hit

ページ26

「…今日もか、」









最近ぜんぜん彼と会わない。







もう火星に帰ったのかな笑








なーんか、




最近つまんないな。









.








「え、来てないんですか!?」






事務長「来てないんだよね、どういうことかな」





「…わかりません、」








朝から仕事が入っていた私は、



仕事を終わらせて今帰ろうとしていた。



が、



夜勤するはずだった人が未だに来ない。





連絡もとれないらしい。









もう夜の9時40分。









事務長「はぁ…わかりませんじゃないよ」





「すみません、」




事務長「君さぁ、その子と仲いいよね?今日その子来なかったら続けてこのまま夜勤してくんない?」





「え…、」




事務長「もうほか帰っちゃったしさ」





「…ですが、」




事務長「いいんだよ?明日ここやめてもらっても」




「…っ、」




事務長「人手は足りてるから」









いつもこうだ。





彼は若い子を気に入っていないのか、




私たちにかなり冷たくする。






そういえばこの前も同じようなことがあったな。









「…わかりました」









.









気づけば夜の12時。





今日の朝の8時から働いているのに




もうさすがに無理だ。






疲れと睡魔が邪魔をする。




体が動かない。







「…どうしよう」





次はなにをするんだっけ




トイレ掃除して



患者さんの服を洗濯して



干して、アイロンして



あとなにしたっけ…







「…〜っ、どうしよう…」





事務室の中をウロウロ歩き回って



私はなにをしてるんだろう




頭も痛い。






「どうしようっ…どうしよう、」




足に力が入らないし


頭痛いし



私はしゃがみこんで頭をかかえ、



混乱していた。






目も開かない。



泣いちゃダメだ。






「…はぁ、なんだっけ〜っ…うーん、」




声が震える。









ガチャッ





なんか音がしたような



てか私なにしてたっけ



わかんなくなってきた







ゆっくりドアの方を向いた。






私の友人、夜勤するはずだった彼女が



気まづそうに突っ立っていた。







「…よかった」





私は少しだけ微笑んだ。

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:三代目JSOULBROTHERS , GENERATIONS , THERAMPAGE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YUME | 作成日時:2018年12月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。