検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:80,874 hit

035 ページ35

広臣くん
少しでいいから
会える時間作ってください。



こんな風に、言ってきたの初めてだな。


Aからのメッセージを、もう長い時間見つめている。


何の話かなんて、言われなくても分かった。


今までも、熱愛報道なんて何度もあったし
それでAが怒ったり泣いたりなんてしたことなかったのに。

アイツの誕生日の数日後、岩ちゃんから、託けたはずのショッパーを受け取った。

その時点でも

さすがに誕生日にあの報道はねぇよな
初めてだな、アイツが怒るのは

なんて、深く考えもしないで
フォローするわけでもなくて
いつも通り、時間が経つ事に任せていた。


何もかも、今まで通りだと思ってた。
ほとぼりが冷めた頃、連絡すればまた
広臣くんってAがやって来るはずだと…


Aが俺から離れていくなんて
そんな事、この世が終わってもないと思ってたのに



『臣さん、甘えすぎたね』


Aからのメッセージを見ながら、ショッパーを俺に渡した時の 岩ちゃんの言葉が甦った。



会おうと思えば今日にでも会える。

でも、時間が必要なんだ。

Aがいなくなってしまう事実と覚悟を受け入れる時間が


既読をつけてしまったけれど、もう少し待って。

036→←034



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
310人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣 , 鈴木伸之 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花梨 | 作成日時:2019年1月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。