検索窓
今日:10 hit、昨日:10 hit、合計:80,882 hit

032 ページ32

仕事帰りだったからお腹は空いていたけど、泣き顔のまま何か食べに行くわけにいかないから、帰りにスーパーに寄って私の家で晩ご飯を食べることになった。


『ノブくん座ってて?急いで作るから』



『誕生日なのにごめん。俺が出来たらいいんだけど』



『そんな事ないよ!私、すごく嬉しいよ?今』



『うん。じゃあ手伝うよ』



作るといっても、お肉を焼くだけなんだけどな。
ノブくんが買ってくれた、お高めのステーキ!
フライパンを温めている間にサラダの準備をするんだけど


『うわっ!ちょっと!怖いからー!』



『急に大きな声出すなよ!』



『だって、指切りそうだったじゃん』



『大丈夫だって!』



トマト切るだけなのに大騒ぎ。

真剣な顔で包丁を握ってる横顔にちょっと見惚れちゃったりして。


『気が散るからそんなに見んなよ』


トマト切ってるだけのくせに(笑)


キッチンで賑やかにお料理をして、出来上がったものをテーブルに運ぶ。


『いただきます。誕生日おめでとう!』


『いただきます。ありがとう』


『ちゃんとしたお祝いはまた次回。絶対するから』


『そんなのいいのに…』


照れる私をノブくんは笑って見ていた。


食事も終わって、帰ろうとするノブくんを
まだ帰らないでって引き留めていた時、携帯が鳴った。


『もしもし?岩田さん?』



『Aちゃんに渡したい物があって…
近くまで来てるんだけど、出てこれるかな?』


広臣くんかな?って思った電話の相手は岩田さんだった。


『えっと…』


言い淀む私を、ノブくんが心配そうに見てから電話を代わってってジェスチャーで伝えてくる。
どうしようか迷ってたけど、迷ってる間に携帯は奪われた。


『岩さん、お疲れ様です』

岩田さんと電話で話したノブくんが、大きなため息をついた。


『ごめん。今からここに来てもらうことになったから』



は!?

033→←031



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
310人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣 , 鈴木伸之 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花梨 | 作成日時:2019年1月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。