検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:80,880 hit

002 ページ2

『Aちゃん1人で臣さん運べないよね?
俺が付いていければいいんだけど、帰って仮眠したくてさ。
ノブ、悪いけど臣さん運んであげてよ』



『はいっ!』




『そんな!これ以上ご迷惑おかけするのは…』




岩田さんは、明日というか今日、朝から撮影らしい。
だからといって初対面の人に迷惑かけるわけにいかないし…



『Aちゃんはすぐ遠慮するから(苦笑)
1人じゃ絶対無理だって!臣さんこんななってんだよ?長い時間外に居て、風邪でもひかしたらそれこそ皆に迷惑かかるでしょ?ノブに運んでもらいなよ』



自分が運ぶわけでもないのに、勝手に計画を立てている岩田さんに開いた口が塞がらない。
オロオロしている私をほっといて、話はどんどん進んでいく。



『ノブ、臣さん立たせて連れていって!
Aちゃんは臣さんのバッグ持ってね。
はいはい、帰りますよ』



岩田さんと鈴木さんが広臣くんを抱えて先を歩く。
私は慌てて後ろから付いていった。



『じゃあね!Aちゃん、今度は一緒にご飯食べようね』



岩田さんは、呼んでくれた2台のタクシーのうちの1台に乗り込んで夜の街に消えていった。



『Aさん、帰りましょ?
登坂さんの家でいいですよね?』



鈴木さんが広臣くんを支えたまま私にタクシーへ乗るように促した。



『はい。すみません』



私が先に乗り込んで、隣に広臣くんを座らせた鈴木さんが助手席に回った。



『あの…』



『いくらAさんが小柄でも、僕と登坂さんが並んだらさすがに狭いと思いますから』



『すみません』




タクシーの運転手さんに、広臣くんのマンションの住所を告げてタクシーは走りだした。

003→←001



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
310人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣 , 鈴木伸之 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花梨 | 作成日時:2019年1月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。