検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:2,783 hit

1 ページ2

臣side

ある日のしゃべくり007←

上田「えーでは、登坂さんの妻、登坂さなさんから愚痴メッセージを頂いております!」

岩「愚痴…ww」

俺のどこに不満があるんだよ!←


[VTR]


『えーとこんにちはー?あ、こんばんわー。登坂広臣の嫁をやらせてもらってます!登坂さなです』

臣「嫁をやらせてもらってますってなんだよ…w」


『えーと愚痴?なんですけどー、朝事務所に入って来るじゃないですか。そのとき健二郎さんが挨拶するときに睨むのを辞めてあげてくださいw以上でーす。あ、あとお風呂上がり服着てくださーいw』



有「………え。これだけ?」

上田「え〜と〜…君は山下さんを睨んでるのかな?」

臣「え、なんか妬きません?」

健「挨拶しただけやん!」

臣「いや、それから仲良くなって俺と離婚して健ちゃんと付き合うかもじゃん」

健「それはないやろ」

臣「なんで?」

健「さすがにそれはせぇへんで?」

臣「さな可愛いからすぐ取られる」

上田「あーはいはい。愛が伝わりますからもう結構です」

岩「俺も睨まれるんですよ」

上田「それは岩ちゃんがなんかしたとかじゃなくて?」

岩「俺通りすがったときに挨拶するだけなんスよ」

上田「あーそれは君がおかしいね」

臣「え。ww」

だって普通に嫉妬するもん。←

メンバーだけど嫉妬するもん。←

もんもんもん。←

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←プロフィール


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , 登坂広臣   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 三代目は臣君と岩ちゃんと今市君寄りのオールだよタメでごめんねこの小説最高です (2018年5月22日 18時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わーいわーい | 作成日時:2018年5月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。