検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:70,663 hit

120 ページ29

「あたし隆二と別れた・・・。」



「・・・そっか。」



あれ?全然びっくりしてないな・・・。もしかして隆二から聞いてる?



「隆二とはね、大学入ってすぐ付き合ったの。

なかなか臣くんのこと忘れれないあたしなんかを好きになってくれて

あたしも隆二の事ちゃんと好きになってた・・・。」



「・・・じゃあなんで別れたの?」



「・・・あたしがいまだに臣くんのこと完全に忘れれてない事に

隆二が気づいてて。臣くんと幸せになれって言ってくれて・・・」




・・・どうしよう。泣きそう・・・。


でも隆二の思いを無駄にしたくない・・・ちゃんと言わなきゃ。




「あたしは今でも臣くんが好き。

臣くんにはもう他に好きな人とか彼女とかいるかもしれないけど

あたしが臣くんのこと好きって気持ちは多分一生なくなんない・・・」



「勝手なことばっか言うなよ・・・」



・・・だよね。




「ごめん。ほんと勝手だね。でもあたしは片思いでもいい。

これから先も臣くん以上に好きになれる人なんて出来ないと思うから」



「・・・だから勝手なことばっか言うなって

俺がA以外に好きなやつとか出来るわけねぇじゃん」



「・・・え?」




予想外の臣くんの言葉に固まってしまう。

121→←119



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- めちゃめちゃよかったです!隆二くんとの別れの時泣きそうになった。 (2014年12月6日 18時) (レス) id: e510096634 (このIDを非表示/違反報告)
まなみ(プロフ) - すごい面白かったです。臣ファンなので最後ハッピーエンドで良かった。 (2014年5月18日 20時) (レス) id: 7347581ef3 (このIDを非表示/違反報告)
れぬたん(プロフ) - とっっっても面白かったです!なんていうか、日の打ち所のない完璧な小説でした。感動です!今市くんが好きなのでそっちもまた小説書いて欲しいです(^^)楽しいお話をありがとうございました。 (2013年5月23日 23時) (レス) id: a2769d81e7 (このIDを非表示/違反報告)
mikko(プロフ) - この小説めちゃめちゃおもしろかったです!!最後に臣君とくっつくのが臣ファンにはたまりません笑///えびちゃんさんの書く小説大好きです!!また書いてください。 (2013年3月8日 23時) (レス) id: 25393151db (このIDを非表示/違反報告)
登坂さんちのry(プロフ) - 臣くんやばかったです(>_<)また臣くんで書いてくださることを期待してます(笑) (2013年3月6日 19時) (レス) id: ee56f21afa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えび | 作成日時:2013年2月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。