検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:42,537 hit

14 ページ15

しずえさんは私達のシーサーを見てにっこり笑った。


し「 お二人共可愛らしいシーサーができましたね」



私のシーサーはお世辞にも可愛いとは言えない…。


し「 Aさんのシーサーは可愛らしくて広臣さんのシーサーはとても凛々しくてお二人共素晴らしいです 」


こんな変な絵になったシーサーでも褒めてくれるしずえさんに心が暖かくなった。



臣「 じゃあはいこれ 」


しずえさんが話し終えて少しの間の後に臣さんは自分のシーサーを渡してきた。



「 へ?」


臣「 俺が作ったシーサーAにあげる 」



「 そんなこんな立派なのに 」


私達の会話をニコニコしながら見てるしずえさんとは反対に私は頭はハテナでいっぱいだった。


臣「 だからAが作ったシーサー俺にちょうだい」


その言葉でようやく臣さんの言っている意味がわかった。


交換しようってことか!



「 いや、え?!こんなヘンテコになっちゃったシーサーですよ?!」



臣「 可愛いって、しずえさんも言ってるじゃん。」


し 「ええ、愛情が込められてあって素敵なシーサーです 」



二人からそんな風に言って貰えてさすがに断れなくて臣さんと交換した。



臣「 ありがとう、大事にする 」


「 私も大事にします 」



臣さんが作ったシーサー。

私はドキドキしながら手に取った。



し 「 お二人共本当にお似合いですね。見てて心が温かくなります 」



私達の会話をニコニコみていたしずえさんがそんな風に褒めてくれるから私は恥ずかしさを隠せなかった。



「 いやそんな… 」


臣「 大事にしたいと思ってます。っていってもまだ俺がアタックしてるだけなんですけど 笑 」



へへっと照れたように笑う臣さん。


その言葉は私の心に凄く響いて。


大事にしたい。



私も臣さんのことを大事にしたい。


もう少しもう少しだけ、


待っててくれますか ?


.


しずえさんのお店を出て再び車に戻った私達。


お昼を過ぎて まだ時間はあった。



明日は朝イチで東京に帰るから実質今日が最後。



臣「 お腹すいた? なんか食べいく? 」



まだ車を発進させずに臣さんはつけていたマスクを外しながら言った。

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
519人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣 , 岩田剛典 , 三代目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキ(プロフ) - 桜さん» また更新があったら必ず見ます今日はモニタリング三代目メンバーが出るから楽しみですね後26日火曜日zipもあるから楽しみが増えて嬉しいですね( *´艸`) (2020年5月21日 8時) (レス) id: 7bd6b3fcc4 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 今日から三代目メンバー新曲トヨタレンタカーでオンエアされるから楽しみですね(*≧∀≦*) (2020年4月8日 7時) (レス) id: 7bd6b3fcc4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ユキさん» 楽しみですね^^* (2020年4月4日 14時) (レス) id: 5c87850331 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 後6日クイズタイムトラベラーも出るから楽しみ(*≧∀≦*) (2020年4月4日 8時) (レス) id: 7bd6b3fcc4 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 来月3日にmステスペシャルに三代目新曲楽しみですね(*≧∀≦*) (2020年3月27日 21時) (レス) id: 7bd6b3fcc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年3月2日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。