検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:276,581 hit

475 omi ページ32

隆「臣、もう帰るの?」


帰り支度をしている俺に声をかけてきた隆二。


健「何かあったんか?」

「ん、ちょっと。」

岩「Aちゃん絡みですか?」

「んー、まぁ。」


これ以上話しかけられて、足止めされるのも面倒だ。


「お先に、失礼します。」


迅速に頭を下げて、控室を飛び出す。

マネージャーに送られて、マンション近くのコンビニで降ろしてもらった。

頼まれた物を買い、すぐに部屋へ向かう。


「ただいま。」

『おかえり。』


タイミング良くトイレから出て来たA。

心なしか青白い顔色をしている。


『うわっ。』


ひょいっとAを抱き上げて、リビングのソファーへ。


「大人しく寝とけって言ったでしょ。」


恐らく掃除や洗濯などをして、体を休ませていないことはすぐに分かった。


「まだ痛む?」


膝の上で大人しくしているAのお腹をそっと撫でる。


『広臣の手、温かいね。』


安心したように目を閉じて体を預けてきたので、近くにあったブランケットをかけた。


「このまま、少し寝るか?」


すでに腕の中では、すぅすぅ寝息がしている。

無防備な寝顔が愛おしくて、おでこに頬に唇に優しく口づけた。

そんな穏やかな時間が長く続くはずもなく、無粋なインターホンの音。


「はぁ〜、少しは二人きりにしてくれよ。」


Aを抱き上げて、ベッドへと運び寝かせた。

離れようとしたら、服を掴まれていることに気づく。

その行動が可愛くて、思わず笑いがこぼれる。


『・・・なに?』


目を覚ましたAが、不思議そうに俺を見上げてきた。


「んー、何でもない。誰か来たから、ちょっと見てくる。」

『沙耶ちゃんかな。広臣が帰って来る前に、LINEきてたし。』


そう言って、Aがゆっくりと体を起こす。


「無理するなよ。」

『うん、大丈夫。』


しつこく鳴っているインターホンに、少しイラつきながら玄関へ向かう。

ドアを開けると、お馴染みの顔ぶれ。


沙耶「すみません、大勢で押しかけて。Aさんの具合が悪いって、聞いたものですから。栄養のある物食べてもらおうと思って、材料持ってきました。」

「ありがとう。どうぞ、入って。」


お邪魔しまーすって、バタバタと入って行く岩ちゃんたちに大きな溜息しか出なかった。

476 takahiro→←474 omi



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
599人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣 , 三代目JSoulBrothers , 登坂   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 明日から、予約ですね!手元に届くのが、今から楽しみです( ´∀`) (2018年7月9日 16時) (レス) id: becf62c358 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - はいEXILEライブ来年観に行くので楽しんで来ます昨日三代目のrainbow7人の踊り最高でしたねもうすぐ臣君のソロアルバムと隆二さんのソロアルバム特典予約します(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪ (2018年7月8日 20時) (レス) id: 7bd6b3fcc4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ユキさん» 活躍する姿を見る機会が増えて嬉しいですね。ライブ、楽しんで来て下さいね!また、感想を聞かせて下さい(*^_^*) (2018年6月29日 19時) (レス) id: 5d982d1368 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 03061129akoさん» 温かいお言葉、励みになります。いつも通りってどんなだっけ?となっている自分に戸惑いつつ、こうだったなぁと一つ一つ取り戻しているような不思議な感覚です。コメント、ありがとうございました。 (2018年6月29日 19時) (レス) id: 5d982d1368 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 薫さん来月七夕と音楽の日に三代目とEXILE出るから楽しみです私今年初めてEXILE単独ライブ観に行きます(*>ω<*) (2018年6月29日 19時) (レス) id: 7bd6b3fcc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年3月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。