検索窓
今日:14 hit、昨日:10 hit、合計:1,802,176 hit

25 ページ28

会社を出る時に、柚希に電話をかけた。


『もしも〜し、柚希。今、仕事終わった。これから、そっちに向かうね。』

「お疲れ、A。来る時にさ、缶チューハイを何本か、お願いできる?」

『他には?』

「あとは、家にある材料で間に合うから大丈夫。夕飯作るのを手伝ってくれない?」

『オッケー、急いで向かうね。』

「準備しながら、待ってる。」


柚希の自宅マンション前にあるコンビニで、タクシーを降りた。

頼まれた缶チューハイと私が食べたくてアイスを買って、柚希の部屋へと急いだ。


「いらっしゃい。」

『お邪魔します。』

「あと30分ほどで、家に着くみたい。」

『じゃぁ、急いで仕上げなきゃだ。』

「準備は、出来てるから。ちゃちゃっと作っちゃお。」


キッチンで、肉中心のレシピで料理を何品か用意していく。サラダも2種類ほど用意して。

料理をしながら、今日の出来事を柚希に話した。

出来た料理をテーブルに並べる。それにしても、がっつり系の肉料理ばっかり。

柚希の恋人って、何している人なの?

そんなことを考えていると、インターホンが鳴った。


柚希「あ、来たみたい。ちょっと迎えに行ってくる。」

『飲み物、準備しておくね。』

柚希「うん、お願い。」


パタパタと玄関へ向かう柚希。

残りの料理を皿に盛りつけて、テーブルに並べた。


柚希「どうぞ、入って。」

直人「こんばんは〜。」

『え、直人さん?』

直人「え、Aちゃん?!」

柚希「二人とも、びっくりした?(笑)」

「『うん。』」


直人さんも私も、素直にうなずいた。


直人「柚希とお付き合いさせてもらっています、直人です。よろしく。」


突然改まった挨拶を直人さんにされたので、私もかしこまって挨拶を返した。


『柚希の親友で同期のAです。こちらこそ、よろしくお願いします。』

柚希「ね、一緒じゃなかったの?」

直人「もうすぐ着くと思う。」


タイミングよくインターホンが鳴って、直人さんが玄関へ。


柚希「誰を連れて来てくれたんだろうね。」


楽しそうに笑う柚希に、苦笑いの私。

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (608 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2133人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣 , 三代目JSoulBrothers , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ペコさんコメントありがとうございます。作者の全作品を表示してもらえれば、裏恋があると思います。18歳以上の指定になっているのでお気をつけ下さい。 (2017年3月14日 15時) (レス) id: 8420ac05d7 (このIDを非表示/違反報告)
ペコ(プロフ) - 二人の関係を読んで、こちらも読みに来ました。最初からドキドキです!裏恋はどーしたら読めますか? (2017年3月14日 13時) (レス) id: 35090dc084 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こいどんさん» こいどんさん、コメントありがとうございます。 (2016年10月23日 14時) (レス) id: 8420ac05d7 (このIDを非表示/違反報告)
こいどん - 面白い! (2016年10月23日 14時) (レス) id: edfae532a4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いちにーにーごさん» こちらこそ、コメント嬉しかったので。更新頑張っていきますね! (2016年10月23日 1時) (レス) id: 5d982d1368 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年10月7日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。