検索窓
今日:13 hit、昨日:26 hit、合計:218,551 hit

@249 ページ50

Hiroomi»»







「記念すべきゲスト第1号は!」





だいぶテンション高めにAが言うから
おかしくて思わず笑っちまう。





「な、なんと!」





ゲストが来るっていうのは告知されてるけど、それが俺だってのはまだリスナーは知らないから、Aがタップリ時間を使ってる。





「あの!うちの事務所きってのイケメンの!」





ノリでそう言ったんだろうけど、
突然のAの褒め言葉に照れたり。





恥ずかしくて思わず顔を両手で覆うと、周りに笑われ。





「三代目J Soul Brothersのボーカル登坂広臣です!」





言ってから、パチパチパチ、と拍手の音を入れるけど。





A、今俺のことフルネームの呼び捨てだった?笑





「あ、臣さんおこだ。さん付け忘れたから 笑」





Aが笑って、臣さんの怒りがCM明けに収まったら登場してもらいまーす、と言って一旦休憩。





「いやてか俺怒ってないし何キャラに仕立てようとしてんの?笑」




「え、切れキャラでいいじゃないですか 笑」





色んな人がいるわけで、仲のいいbohを見せている今。





事務所だったら仲の悪いbohを演じないといけないから、どっちかっつーとこっちの方が楽。





思わずこぼれる笑みも隠さないでいいから。





少ししてCMが明け、ついに俺の自己紹介。





ちなみに、とAがKODのことを話し始め、俺は慌ててAを止めた。





「マジで黒歴史なんだって!」




「そんなこと言いつつまた下ネタぶっこむんでしょ?笑」





いや言いたくなったら言うけど……って違うし。





「A相手に下ネタ言えねぇから。」





あー、やべ、めっちゃ汗かくわー、
と俺が汗を拭きながら言うと、
すっごいテカテカ、とAが笑う。





でも多分、俺の汗よりもAの笑顔の方が眩しい。









.

この小説の続きへ→←@248



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1505人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

臣那 - 更新楽しみにしています!臣くんの言葉にキュンキュンしながら読ませていただいています。頑張ってください! (2018年3月27日 17時) (レス) id: cd32f66821 (このIDを非表示/違反報告)
青龍 葵(プロフ) - 「伍」へ移行おめでとうございます!臣の行動&発言で段々と直己さん以外のメンバーにバレるのも時間の問題かな?とか思いつつも、今後の展開が気になりますw 更新、楽しみにしてます。 (2018年3月4日 16時) (レス) id: 7069733e86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:PiG Bone | 作成日時:2018年3月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。