検索窓
今日:20 hit、昨日:26 hit、合計:218,558 hit

@242 ページ43

Hiroomi»»








着替えてから部屋を出れば、
少ししてAも出てきた。





「A、あの曲のジャケ写どんな感じにしたいの?」





俺がそう尋ねれば、んー、と声を出すA。





「臣さんとくっつきすぎたら嫉妬されるしなー。」




「なんじゃそりゃ 笑」




「へへ、まぁ楽しみにしてて下さい。」





そう言って無邪気に笑いかけてくるから
モヤモヤすんじゃん!とか言いながら内心悶絶。





本心を外に出すことは出来ないから
広斗くんに目で訴える。





面白そうに俺を見てきた。





「そうだ、臣さんに頼みたいことがあるんです。」





人前なのを意識しつつAが言ってきた。





ん?と返せば、Aの、次に出すソロ曲のMVに出て欲しいとの願い。ついでに広斗くんにも 笑





「俺はいいよ?後でマネージャーに確認とるわ。」




「お!ありがとうございます!」





嬉しそうにそう言ったAが
今度、曲聞いてくださいね?と首を傾げた。





だから、いちいち仕草がツボなんだって。





叫びそうになって、口を開けて息を吸ったところでやめた。





なんだそれ、と2人に笑われたけれど気にしない。





「臣さんって結構キャラぶれてますよね。」




「ファンの前でブレなければいいの。」




「ふーん?週エグに撮られてますけど?笑」




「あ、マジ?忘れてた 笑」





振り返って見れば俺にカメラが向いていて、たくさんのスタッフ。





A、よくこんな状況でMVのこと頼めたな 笑





「ソロの時は来ないけど
臣さんとの時は来て下さいますよね 笑」





カメラやスタッフにAがおどけた様に言った。





満面の笑みで嫌味を言ってるA……





いつか目で人を殺すんじゃねーの、
ってくらいオーラがドス黒い。









.

@243→←@241



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1505人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

臣那 - 更新楽しみにしています!臣くんの言葉にキュンキュンしながら読ませていただいています。頑張ってください! (2018年3月27日 17時) (レス) id: cd32f66821 (このIDを非表示/違反報告)
青龍 葵(プロフ) - 「伍」へ移行おめでとうございます!臣の行動&発言で段々と直己さん以外のメンバーにバレるのも時間の問題かな?とか思いつつも、今後の展開が気になりますw 更新、楽しみにしてます。 (2018年3月4日 16時) (レス) id: 7069733e86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:PiG Bone | 作成日時:2018年3月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。