検索窓
今日:18 hit、昨日:26 hit、合計:218,556 hit

@202 ページ3

Hiroomi»»






「あーこんな時間にすみません。
登坂です。2日の仕事なんですけど……」





事情をオブラートに包み、
休みに出来るか聞けば承諾がおりた。





「ありがとうございます。失礼します。」





うつされないように、と言われて
プツ、と切れた電話。





とりあえず広斗くんの名前出しといたけどいいかな?





まぁいいや、と思いながら報告のLINE。





休む理由で広斗くんに熱があるっつった、
とだけ送るけどもう既読はつかないだろう。





早足でAの元へ戻ると
既に電話を終えたAの姿。





「どう?俺休めるって。」




「うん、今日と明日の2日休ませてくれるって。」




「よかった。安静にしとこうな?」





Aがうん……と言って俺に甘えてくる。





ヤバいって可愛すぎて心臓バクバク!





「なんか食べる?それなら俺作るけど。」




「まだいい……一緒にいて、」




「いいよ。けどスポドリは飲もうな。」





会場で貰ったスポドリのキャップを開けて
手渡せば、ありがとう、と飲むので一安心。





そして体温計と同じ場所に入っていた
冷えピタを貼ってやって、俺も布団に潜り込む。





「うつるでしょ……?」




「Aにならうつされてもいいしねぇ。」




長引くならもう1日だけ休みに出来るって言われたし。





「俺がいた方があったかいし安心するでしょ?」




「そうだけど……」




「そんなに心配ならお互いマスクする?」





まぁその前にキスするけど 笑









.

@203→←@201



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1505人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

臣那 - 更新楽しみにしています!臣くんの言葉にキュンキュンしながら読ませていただいています。頑張ってください! (2018年3月27日 17時) (レス) id: cd32f66821 (このIDを非表示/違反報告)
青龍 葵(プロフ) - 「伍」へ移行おめでとうございます!臣の行動&発言で段々と直己さん以外のメンバーにバレるのも時間の問題かな?とか思いつつも、今後の展開が気になりますw 更新、楽しみにしてます。 (2018年3月4日 16時) (レス) id: 7069733e86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:PiG Bone | 作成日時:2018年3月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。