検索窓
今日:12 hit、昨日:26 hit、合計:218,550 hit

@217 ページ18

Hiroomi»»









今日は1日中レコーディングだった。





「久々だしサシで飲まない?」





帰る準備をしながら聞けば、
そうね、とAからの返事。





「店は俺が決めるけどいい?」




「お好きにどうぞ。」




「んじゃ決まり。行こ。」





思わず手を差し出すと、
バレるわよ?とAが笑う。





「あ、あぁ、そうだった……」





苦笑しながら、事務所内を出口を目指して
歩いていると、ふと見えた姿は広斗くん。





「広斗くん何してんの?」




「おぉ、Aと臣くん。ちょっとな。
てか事務所内で2人でとか珍しいな。」




「レコーディング終わってサシ飲み行くんだよ。」




「ふーん。じゃあ店まで送ってこうか?」




「あ、マジ?じゃあ頼むわ。」





いいよな?とAに確認すると
ええ、とたった一言。





そっか、人前かここ。





「人前ってのすぐ忘れるわ……笑」





広斗くんが荷物とってくるわ、と去って行って2人になった後に苦笑して言うと、バーカ。なんて言われた。





特に会話もなく、というか
人前だから会話もできずに待っていると
ゴメン待たせた?なんて広斗くんが戻って来た。





んじゃ行こー、と言って俺は先に歩き出した。





「あ、そうだ。俺今度から臣くんの
メイク兼スタイリストになるから。」




「俺の?って俺専属ってこと?」




「うん。らしいよ。仲良いからっつって。」





マジで?何その理由、ウケるんだけど 笑





まぁ相談も更にしやすくなるしラッキーだな。









.

@218→←@216



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1505人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

臣那 - 更新楽しみにしています!臣くんの言葉にキュンキュンしながら読ませていただいています。頑張ってください! (2018年3月27日 17時) (レス) id: cd32f66821 (このIDを非表示/違反報告)
青龍 葵(プロフ) - 「伍」へ移行おめでとうございます!臣の行動&発言で段々と直己さん以外のメンバーにバレるのも時間の問題かな?とか思いつつも、今後の展開が気になりますw 更新、楽しみにしてます。 (2018年3月4日 16時) (レス) id: 7069733e86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:PiG Bone | 作成日時:2018年3月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。