検索窓
今日:15 hit、昨日:7 hit、合計:373,229 hit

@117 ページ18

「Aこの後何かある?」




「残念、撮影があるわ。」




「チッ、」





短く舌打ちした彼は




不機嫌そうにどこかを睨む。





「あー、でも俺も撮影あったな……」




「じゃあ終わったらbarで合流でいいんじゃない?」




「うし、それでいいか。」




「じゃあまた後で。」





彼に背を向けそう言うと




おう、また後で。なんて言う彼の声。





なんとなく落ち着くような。





「Aさん、早く行きますよ!」





少し離れた所から聞こえる山野の声に急かされ、




私は小走りで山野の元へ駆け寄った。





「そうだ、次の撮影のカメラマン神野さんです。」




「アンタね……




そういうコトは早く言いなさいよ。」




「すみません、忘れてました。」





スミマセンで済むような相手じゃないのよ。




あの変態クソジジイ、本当に面倒なんだから。





もー……取りあえず広臣に一報。





A撮影所どこ。
広臣なんで。
A一応よ、一応。
広臣俺〇〇で撮影だけど車ねぇんだよ。
Aあら偶然。私もそこで撮影よ。
広臣マジ?!すぐ行くから待ってて。





「Aさん出ますよー?」




「待って、山野。」




「はい?何でですか?」




「いいから。」





少しの間待っていると、息を切らし来た広臣。





「あれ、登坂さん。移動車ないんですか?」




「おぉ。スタジオ同じらしいから。」




「へぇ。じゃあ急ぎますね。」





山野は広臣が乗ったのを確認するとそう言いスーッと車を出した。





移動の間にカメラマンのコトを広臣に伝えると




ご立腹な彼はその後眉間に皺を寄せたまま




スタジオに入っていった。








.

@118→←@116



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1432人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:PiG Bone | 作成日時:2017年10月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。