検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:567,055 hit

@65 ページ16

いつの間にか桜の季節も過ぎ




日付は5月27日。





と、いうことは。





今日から三代目初のドームツアーが開幕する。





私は新しい映画の撮影を
した後に福岡入りした。





なんとか円陣には間に合い、




隣の人と手を繋ぎ円陣に参加した。





カメラも入ってるので




三代目のメンバーとも一応ハイタッチをした。





登坂の時はハグもさせられたけど。





「楽しみ〜」





ニカッとエクボを作って笑う登坂に




そう耳元で言われた。





「それは良かったわね。」




「冷た。氷風呂より冷てぇわ。」




「いいから早く行って。」





ホント、カメラが無いところで
どうなるか分からないんだから。





円陣前に十分なアップが出来なかったので




私は三代目がステージに上がった後、




アップルームでアップを始めた。





その後針も打ってもらい




マッサージもしてもらい衣装に着替えた。





私は中盤に登場する。





一旦全員が裏に引いたところで映像が流れ始め




映像が終わりイントロが流れると同時に




登坂と私がステージに登場する。





2人のアー写の影とかが映像で流れる中




私は登坂とスタンバイに向かう。





自然と握手をし、ハグをして離れた。





映像の最後にBeat of Hearts と表され




イントロがかかり始めた。





やっぱり自分の
ツアーじゃないから緊張する……





ファンの人達が2人の姿を確認すると




その瞬間歓声が沸き起こった。





それから歌い終わり、




自己紹介とBeat of Hearts としての挨拶をした後




三代目と私のコラボ曲の披露。





オーディエンスは私と三代目の
関係を知らないのよね。





思わずそう思い、急に罪悪感を感じてしまう。





ファンの皆さんを騙しているようで。





だって披露後は仲良く
話さなければならないから。









.

@66→←@64



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1201人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuki - 私ワルイコをアイシヨウとっても大好きで、いっつも新しい更新まだかなまだかなってまってるので頑張ってください! (2017年9月24日 21時) (レス) id: ae2b6bf5f7 (このIDを非表示/違反報告)
non - 初めから読ませていただきました!続きが気になる、、、笑 更新待ってます! (2017年8月30日 12時) (レス) id: 350cdb3361 (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。移行おめでとうございます。これからどうなるか?気になります。ぶりっこはいまだに謝ってないみたいだね。 (2017年8月16日 22時) (レス) id: baaab4d872 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:PiG Bone | 作成日時:2017年8月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。