検索窓
今日:3 hit、昨日:267 hit、合計:178,733 hit

. ページ44

舘「はい。もう焼いていくよ?」
佐「え、早っ!」


さぁ、ここで宮舘さん。
カメラに視線を向けながらフライパンのリボンを解く!




阿「あっ!」
深「おっ!」
佐「きたきたきた!(小声)」

(♪〜効果音)

「「ぁっふふふwww(小声)」」
深「あははははっwww」
『(ニコニコ)』
舘「オリーブオイル。」



ここでまた、オリーブオイルを入れるだけでも歓声を上げるSnow Manたち(5歳児集団)。
竹内さんは真剣に作り方を見守っているのが目立ちますね。



渡「よいっしょおおおぉ!」
「「うぉえええい!」」
『左側が凄くやかましい。笑』
照「あっはっwww」
『なんだろ、あのね、テーマパークで新発見した5歳児みたい。笑』
深「うわ!デカ!!」



舘「これをぉ、焼いてあげてファンデーションをのせてあげる感覚。」
「「うぉぉぉ〜....」」
阿「だって、あだな。どう思う?」
『随分顔より濃い色のファンデーションになるとはあえて言わないでおくね?』
照「言っちゃってんじゃんwww」
『あ。笑』
舘「賛否両論はあると思う。」
『っふふふふ。笑』



そしてこの後...


宮舘涼太の必殺技が炸裂する!


『.....出た。笑』
深「あれ、ブランデー?」
「「お?お?」」
佐「うわぁ〜っ!!」




舘「𝓟𝓪𝓻𝓽𝔂 𝓣𝓲𝓶𝓮...🌹✨」



阿「(手を叩いて爆笑)」
深「ぱぁてぃたいむっ!」
渡「ちょ、待って待ってきちゃう?!
うわぉぉぉぉぉはははっ!
ふぉぉおおおお!はははっ!」
深「すっごぉっ!」
阿「かっけぇっ!!」
照「翔太っwww翔太のリアクションがうるせぇww
Aのこの顔みてよ?ww」




竹内さんの美しいお顔が険しくなってます...



渡「がはははwww」



舘「ここからが。簡単な。
ローストビーフを。まず。アルミホイルを用意します。
で、ここに先程焼いたお肉を。乗せていきます。」
阿「一回火から離すんだ?」
『.....あぁ。なるほどね?』
舘「そう。お嬢は気づくの早いね?
で、包み込みます。」
『愛をこめてね?』
舘「そう。お嬢と、見ているファンの皆様へ愛をこめて。」
『ありがとうございます。笑』





佐「国民には?!王!」
舘「で、余熱で1回日を中に通すっていう。
これをぉ、そのぉ。袋に入れてぇ。」
深「なるほどぉ!直接じゃなくてね!」
阿「ぁあ!なるほど!」
舘「そうそうそう。」



佐久間さん、ちゃんとしたアシスタントを
今からやります!

.→←【今夜のオカズ宮舘を添えて】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
549人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 岩本照 , 佐久間大介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えんちゃん(プロフ) - 美紀さん» 前作でもコメントありがとうございます!今後も楽しく読んでいただけたら嬉しいです! (3月3日 23時) (レス) @page26 id: 19a0b8b18b (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - Snow Manとジャニーズ全グループ大好きですコロナとか温度差で体調に気をつけましょう (3月3日 23時) (レス) id: fa15550fa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えんちゃん | 作成日時:2024年3月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。