検索窓
今日:17 hit、昨日:267 hit、合計:178,747 hit

【今夜のオカズ宮舘を添えて】 ページ43

⚪ジュニアCHANNEL






2018年4月18日公開






舘「今夜のオカズ。宮舘を添えて。
はじまりまーす!」
佐「よいっしょぉー!!」
『この日を待ってました。私は。』




舘「これ(おたまとフライパン)覚えてる?お嬢」
『私たちがお誕生日にね、横アリでお渡ししたものですね。』
舘「そう。これを使ってですね。皆さんに今日は。ローストビーフを作りたいと思います。」
佐「まじで?高級食材じゃん?!」
『食材....?』




舘「ちなみに、みなさん。料理を作ったことはありますか?」
阿「ないです!」
佐「お米炊いたことがあるくらい!」
渡「あーもう、ほぼない!」
深「あー、まぁ!ほぼないですね!」
照「ないです。」
『毎日自炊してます。』




阿「あだな以外ほぼ全滅www」
舘「てなわけで、俺が。見せつけてやるよ。」
『やったぁ〜。』
「『うぇぇぇいっ!!(拍手)』」
舘「それでは料理をやっていくんですが。
この中でアシスタントを1人決めたいと思います。
お嬢以外はみんなやった事ないってことで、本来ならお嬢にお力を借りたいとこだけど....」
『けど?』
舘「それだとただの料理番組になっちゃうから。
何か嫌な予感がする佐久間にしたい。笑」
佐「いぇぇぇい!」
『え、本気で言ってる?
多分キッチン全焼するよ?』
舘「そこは大丈夫だよ。笑」




アシスタントは佐久間大介に決定!




『ローストビーフって簡単に作れるものになったんだね?』
舘「そう。簡単にお手軽にご家庭で作れるので。是非!ご覧あれ」



クッキングSTART!




お席順⬇
岩本▶竹内▶阿部▶渡辺▶深澤


佐「まずはぁ!お肉を用意しまぁす!
で、味付け?かなぁ?」
舘「『下味ね。』」
佐「下味って言いまぁーす!」
深「っふふww」
照「おいアシスタントちゃんとやれよ!ww」
『不安だなぁ〜...』


舘「女性のお化粧と一緒でぇ。
お肉にもね、ちゃんとオシャレをさせてあげる。」
渡「ぎゃははwww」
「「あっはははwww」」
『照、痛い痛い。』
照「ごぉめん、でも面白いんだって...ww」
舘「はい、ここから乳液入ります。」
佐「はい、乳液ぃ〜!お塩でぇす!」
照「でもさ、分かりやすいよね!
女の人の化粧に例えてさ。」
深「分かりやすい分かりやすい!」
『さすが舘様。』

.→←ご挨拶☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
549人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 岩本照 , 佐久間大介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えんちゃん(プロフ) - 美紀さん» 前作でもコメントありがとうございます!今後も楽しく読んでいただけたら嬉しいです! (3月3日 23時) (レス) @page26 id: 19a0b8b18b (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - Snow Manとジャニーズ全グループ大好きですコロナとか温度差で体調に気をつけましょう (3月3日 23時) (レス) id: fa15550fa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えんちゃん | 作成日時:2024年3月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。