検索窓
今日:46 hit、昨日:267 hit、合計:178,776 hit

. ページ22

照「誰もが理想の体ってやっぱ一度はあこがれるじゃん?それをね、女の人も男の人も出来るみたいな、俺なりのメニューみたいなのは作れる」
渡「なんか題名考えようよ。
ないの?A?wwww」
深「なんだろうなぁ?」
照「何がいい?」




阿「イワザップとか....」
渡「イワザップぅ...www」
阿「い〜、岩本ブートキャンプとかぁ...」
『え、いい案ある。』
照「え、なになにぃ?!!!」
佐「食いつくなぁ〜www」
『言ってあげなぁい。』
照「なぁんでよ!!」



岩本照の企画➪イワザップor岩本ブートキャンプ




照「じゃあ最後にさ、SnowMan全体のをちょっと考えようよ」
佐「SnowManでなにやりたい?」
照「あの、オフの部分とかさぁ。
普段みんなが知ってるのってONのとこじゃん?」
渡「裏の素顔ってのはもちろんね?」
照「そう、見せていきたいじゃん?」
渡「だってさ?楽屋を映すだけでも喜んでくれるもんね?正直。」



照「オンじゃない時、素顔。ほんとのだから。
素の...すのぉ...Man?」
佐「素のまん?ww」
『え、こういうこと?』


【素のMan?】


照「あっふふふww」
佐「ねえねえ、1番ツボってるよww」



SnowMan全体企画➪オフを見せる「素のMan」




『いっぱい出たねぇ〜。』
渡「....だはははぁwww」
深「おたけ?おたけ?www」
『?』
舘「ちょ、お嬢?wwww」
阿「ねぇやめろよお前らァ!!ww」
佐「あだな!お前は分かんなくていいから!!」
照「ねぇまじやめろってwww」
『.....ぁあ、そういう感じ?』



『てことで、以上〜!SnowManでしたぁ〜!』
阿「おぉぉぉいっ!!」
照「あっはっはwwwSnowManでしたぁ〜!!」




岩本さんとおたけだけでカメラに向かってフリフリしないでくださいな。





「「バイバーイっ!」」
阿「いや、全体はこっちだよこっち。」
深「どっち?どっちが?あっちかぁっ!」
佐「右右右!」
深「こっちかァ!」
阿「ばいばぁい!」


____________________



コメント


@1111
おたけとひーちゃんは相変わらず隣ww


@2222
ふっかに敬語+バッサリ毒舌なのしんどいww


@3333
たけさくとあべたけのハモる確率尋常じゃないww


@4444
ひーくんの腹筋チラ見せの時顔真っ赤なの、やっぱりお年頃の女の子なんだなぁwww


@5555
おたけの帽子、ひーくんとおそろじゃん?!

おたけのイメージイラスト!いち!→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
549人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 岩本照 , 佐久間大介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えんちゃん(プロフ) - 美紀さん» 前作でもコメントありがとうございます!今後も楽しく読んでいただけたら嬉しいです! (3月3日 23時) (レス) @page26 id: 19a0b8b18b (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - Snow Manとジャニーズ全グループ大好きですコロナとか温度差で体調に気をつけましょう (3月3日 23時) (レス) id: fa15550fa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えんちゃん | 作成日時:2024年3月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。