検索窓
今日:45 hit、昨日:267 hit、合計:178,775 hit

. ページ17

佐「投票の結果。本日処刑されるプレイヤーは。
向井さんです。」
向「むぉう知らん。」
佐「ジャッジメント。
向井さんは処刑されました。
人狼チームの勝利です。」



ラウ「いえーい!」
『(ハイタッチ)』



「「えぇ?!またA?!」」



『いぇーい。照は分かりやすいんだよ、もうさ。
僕は騎士ですって言ってるようなもんだよ?あれ。』
照「だってそうでもしないと殺されるもん!」
佐「ちなみにこう、深澤さんは霊媒師です。」
阿「いや、でさあ。問題は、だよ?」
佐「岩本さんは騎士です。」
目「ですよね。騎士ですよね。」
照「てことはさ?みんな分かるでしょ?まだ役職1個あるじゃん。」
阿「もう1個残ってるじゃん?」
照「『占い師、佐久間さんです』」



佐「お前らが殺したんだっ!!
俺の命はセミより短いんだ....」
深「じゃあ佐久間さんもう、今日あんまり喋ってないから最後さ?」
阿「締めの一言を」
深「最後、お願いします!」
佐「以上。Snow Manでしたー。」


「「っふふふふwww」」


照「いいんだな?」
佐「はい、良いです。」


「「あはははwww」」



____________________


コメント欄



@1111
おたけ強すぎて笑ったwwww


@2222
まじでさぁ、いわたけコンビは今日も安定にお隣さんなのね?♡
てぇてぇ。だいすき。付き合え!!


@3333
『大介、ステイ』
『大介、座って。』
おたけ、相変わらず佐久間さんには厳しいwww


@4444
ふっかには「ふっかさん」呼びの敬語なの可愛い。笑
ほかの年上組にはタメ口の呼び捨てかあだ名なのに。


@5555
舘さんとめめの喧嘩の振りのやつ、面白いはずだけど、舘さんの隣のおたけがガチで心配した顔してたんだがwww


@6666
おたけ、佐久間くんがボケ倒す時大半は落ち着かせてるのに、ホントに面白いって分かってるところは笑いにしてるの好きすぎるwwww


@7777
花粉症やばいよねぇ、分かる。
お薬もらってちゃんと予防してね。


@8888
おたけの髪型好き!
切りっぱなしボブでこんなに美しい人あんまり見た事ない!
なんなら前髪と首の方にインナーカラー入れてるのスゴい好き。
(なお、ベースは黒、インナーは黄色らしい)


@9999
あべたけの人狼コンビ最高かよぉ!
高学歴組の連携プレーいいわ!


@0000
元最年少と現最年少の人狼コンビも好き。
可愛いの暴力が見えた。笑

Snow Manのやりたいこと【YouTube】→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
549人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 岩本照 , 佐久間大介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えんちゃん(プロフ) - 美紀さん» 前作でもコメントありがとうございます!今後も楽しく読んでいただけたら嬉しいです! (3月3日 23時) (レス) @page26 id: 19a0b8b18b (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - Snow Manとジャニーズ全グループ大好きですコロナとか温度差で体調に気をつけましょう (3月3日 23時) (レス) id: fa15550fa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えんちゃん | 作成日時:2024年3月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。