検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:36,245 hit

▽川村壱馬side ページ20

遂に始まった、『武者修行 2016 Get Ready to RAMPAGE FINAL』。


桜井さんにもらったアドバイスを活かすと、ファンの人やボイトレの先生から「前より上手くなった」と言われることが多くなった。

最初はちょっと、というよりかなり舐めてた。

何でE-girlsの人が?って。


けどこの前の桜井さんのソロデビュー記念リリイベに行ったとき、「あ、俺この人と同じグループのボーカルとして肩を並べて同じステージにこれから立っていかなきゃいけないんだ」って思ったら凄く悔しかったのと同時に今まで以上にもっとトレーニングしなきゃ追い付けないって思った。

家で泣く暇もないくらい。

臣さんとはまた別の憧れとして、桜井さんという目標が出来たんだ。


今は映像で見るかもしれない桜井さんのために、今この瞬間を見に来てくれてる人たちのために、今までのトレーニングの成果を見せるんだ。






THE SECONDの皆さんが来てくださって、それだけでも凄く有難かった。

けど、もう一つのサプライズがあった。


桜井さんがサプライズで来てくださって、それに加えてグループを代表して俺とLIKIYAさんと陣さんにそれぞれさっきまでのパフォーマンスの感想を述べてくれた。


それだけでも、とても嬉しすぎて泣きそうになった。


だけど、もっとこれから努力をしていこうと新たに決意した。

#E-girlsモバイル−ブログ→←#武者修行ファイナル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 更新楽しみにしています (2月11日 21時) (レス) @page24 id: 0899e41f41 (このIDを非表示/違反報告)
名無し3091号(プロフ) - 北人くんがいいです!!! (2021年3月12日 12時) (レス) id: 1f826bd884 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 北人くんか樹くんがいいなもし恋愛になるなら (2021年2月28日 14時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)
れお(プロフ) - ランペとの絡み楽しみにしてます!!楽しみに更新待ってますね(笑) (2021年2月16日 19時) (レス) id: edb2b83ba4 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - E-girlsとランぺ大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年1月10日 18時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tia | 作成日時:2021年1月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。