検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:36,282 hit

#▽ ページ24

※メッセージはこの回が終了次第、公開します。

NO side


A『以上になります。やっぱり人って成長していくんだなって感じました。皆の顔つきが最初の頃より、もっと真剣味があるというか、アーティスト・パフォーマー・エンターテイナーの一人として頑張っていくんだ!っていう気持ちが感じられますね。』


A〈このメッセージは1ヶ月位前に書いたものなんですけど、読んでる最中に泣いてしまうかもって本当に思いました。それくらい、映像からではあるんですけど皆の今までの頑張りを知ってるからこそ、思うことがあるという感じです。〉



〈『武者修行 2016 Get Ready to RAMPAGE FINAL』が終わり、メンバーの様子はどのように変化したと思いますか?〉


A〈正直私自体はこの武者修行に参加していないので、全て番組や映像を通して見ただけだったんですけど、やっぱり徐々にグループ全体に程よい緊張感があるように感じました。たまに事務所のレッスン室で見掛けることがあったんですけど、最初の頃は凄く浮かれてるというか、どこか落ち着いてないかなって印象ではありました。
でも武者修行の回数を重ねるうちに、徐々に皆で頑張ろう!とかグループ全体で頑張ろう!という雰囲気にもなっていったなっていう感じですかね。伝わってるかな?伝わってたら、嬉しいです。

以上ですべての『武者修行 2016 Get Ready to RAMPAGE FINAL』をご覧頂きました。如何でしたでしょうか?私的には、ボーカルとパフォーマーの両方がたくさん成長できた武者修行だったと思います。私もFlowerとHappinessで以前武者修行をさせて頂いたのですが、やはり意識が徐々に高くなっていったなっていうのも感じましたし、グループとしても成長できていたなと思います。この週刊EXILEをご覧の皆さんも、そう思って頂けてたら嬉しいです。
メジャーデビューに関しましては決定次第、追って公式サイトのほうで発表すると思いますので、ぜひチェックして頂けたらと思います。
それでは今週の週刊EXILEはここまでです。最後までありがとうございました!また来週もよろしくお願いします〜!〉

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←#週刊EXILE



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 更新楽しみにしています (2月11日 21時) (レス) @page24 id: 0899e41f41 (このIDを非表示/違反報告)
名無し3091号(プロフ) - 北人くんがいいです!!! (2021年3月12日 12時) (レス) id: 1f826bd884 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 北人くんか樹くんがいいなもし恋愛になるなら (2021年2月28日 14時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)
れお(プロフ) - ランペとの絡み楽しみにしてます!!楽しみに更新待ってますね(笑) (2021年2月16日 19時) (レス) id: edb2b83ba4 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - E-girlsとランぺ大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年1月10日 18時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tia | 作成日時:2021年1月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。