検索窓
今日:16 hit、昨日:9 hit、合計:149,036 hit

△恒例のテレビ誌 ページ37

(side you)

大先輩、SnowManの楽屋で毎年恒例のテレビ誌「Jr.名鑑」を見ていた。
in深澤くんのお膝。

「なんでこの佐久間くんめっちゃ可愛こぶった顔してんの?」

佐久間「ちょっと待って?開口一番あたり強くない?」

渡辺「佐久間のこの顔は腹立つなwww」

深澤「結構テレビジョンとテレビnaviで書いてあること違うね」
岩本「ちょ、那須、現役大学生になってるw」
「本当だwww」

ちょいちょい面白い要素もあって(単純なミスだろうけど)笑える


阿部「Aのはなんて書いてあるの?」
「えっとね〜、」


【悔しさの数だけ成長 アイドル街道まっしぐらの次世代エース】

【目が合えば一瞬で堕ちる 天性の小悪魔アイドル】

宮舘「2個とも褒められてるじゃん」

「ね、やった〜」

深澤「これ龍我のやつやばいねwww」
「ね、考えたのオタクかよって感じ」
岩本「おいwww」

「オタクよくさぁ、ねぇ待って!?無理なんだけど!とか言うじゃん(笑)」
渡辺「誰に言ってんだよってな」
「いや別にそこまでは思わないけど…」
渡辺「俺今お前の話に乗っただけじゃん!」
阿部「A、翔太に対して辛辣wwwwww」


色んな子のキャッチフレーズを読みながら、「あ〜!」とか「う〜ん…」とか見てるのが楽しい!
SnowManのお兄ちゃんたちはこうしてくだらない話にも付き合ってくれるし大好き。

佐久間「あ、Aの好きなやつケータリングにあったよ」
「やったー!佐久間くんありがとう!」
岩本「食いすぎて太んなよ」
「大丈夫!今忙しくてめっちゃ痩せた!」


渡辺「は!?これ以上痩せたらお前それこそ骨と皮だけになるだろ」
宮舘「翔太が言っても説得力ない」
深澤「舘さんに美味しいご飯食わせてもらえば?」
「え!食べたい!わたしローストビーフ!」
阿部「今の言い方じゃAがローストビーフみたいになってる(笑)」

宮舘「おー、今度作りに行くわ」
「みんな歌舞伎の稽古始まっちゃうもんね〜…寂しいなあ」
岩本「大丈夫、俺らいない時はストんとこ行きなね」
深澤「そうそう、ちゃんと休めよ」
佐久間「あんまり力まないでね」

「うん、ありがとう!」

無条件で甘やかしてくれる、心の拠り所。

大好きなお兄ちゃんたち。

△恒例のテレビ誌

△16回目の誕生日→←△名前で呼ばれたい!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
817人がお気に入り
設定タグ:東京B少年 , HiHiJets , 美少年
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆゆ(プロフ) - いつも素敵なお話ありがとうございます!川島くんとの絡みが見てみたいです! (2018年12月17日 23時) (レス) id: de933e8692 (このIDを非表示/違反報告)
なつみ(プロフ) - 更新楽しみにしています!平野くんとの絡みみたいです! (2018年11月8日 19時) (レス) id: 6d7af78b21 (このIDを非表示/違反報告)
ririri(プロフ) - 素敵なお話をありがとうございます。更新を楽しみにしています! (2018年10月28日 19時) (レス) id: 3f1026cf56 (このIDを非表示/違反報告)
はる - パート1から見てます!!更新頑張ってください!! (2018年10月25日 21時) (レス) id: 51d889374e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむ | 作成日時:2018年10月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。