検索窓
今日:24 hit、昨日:9 hit、合計:149,044 hit

. ページ26

「顕嵐、」

顕嵐「俺がAを好きなことも、

俺がAを応援する気持ちも、

ずっと変わらない。絶対に」

「…うん」

顕嵐「今までありがとう」

「こちらこそ、ありがとう…顕嵐」

顕嵐はわたしのことを「真っ直ぐな人」と言った

でもわたしから見たら顕嵐の方が「真っ直ぐ」で。羨ましかった。

いつでも背中を押してくれる、そんな人だった。隣にいるのが当たり前で、同じ道を辿っていた。

彼の新しいスタートは、決して「めでたい」ものではないのだろう。


彼が今何を思って、何を目指しているのか


もう分かり合うことは出来ないのかもしれない


顕嵐「...違う出会い方がしたかった」

「…」

顕嵐「お互いアイドルじゃなくてさ…

普通に、普通の男女だったらよかったのに、って何回も考えたんだよね、俺」

「…来世かな」

顕嵐「ふはっ、来世で出会ってくれんの?(笑)」


「...わかんない(笑)でもわたしはきっと来世もアイドルだと思うよ」

顕嵐「それじゃ意味ないじゃん(笑)

...でもAはアイドルが天職だよ」

「...うん、」

顕嵐「ジャニーズ事務所のたった一人の女の子が松崎Aでよかった、って

心の底から思ってる。

...Aに出会えてよかった」

「顕嵐、」

顕嵐「...はぁ、なんか腹減った」

「...ちょ、今いい話してたのに」

顕嵐「まぁそれが俺らじゃん?早くなんか作って!あ、食えるもんでよろしく!」

「はぁ!?本当に自由!!!わたし普通に出会ってたら絶対顕嵐とは友達になれなかった!」

顕嵐「それはひどくね!?」

「憎めないのがムカつく。ていうかイケメンなのが腹立つ」

顕嵐「まぁ顔はいいからね」(ドヤ)

「うっざwww」


結局は、なんでも許しちゃうし素の自分を見せられる。


友達以上恋人未満。

わたし達の関係に相応しい言葉はずっとコレだと思っていた。
でも今は友達より、恋人よりも深いところで繋がっている「家族」のような関係だと思える。

立つステージが変わっても、違う夢を見ていても。


顕嵐は顕嵐だし、わたしはわたしだから。

自分以上に自分を理解しあえる不思議な関係。

8年間お疲れ様。


あなたの未来が輝いていますように


▲君想フ

【ご挨拶と裏話】→←▲君想フ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
817人がお気に入り
設定タグ:東京B少年 , HiHiJets , 美少年
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆゆ(プロフ) - いつも素敵なお話ありがとうございます!川島くんとの絡みが見てみたいです! (2018年12月17日 23時) (レス) id: de933e8692 (このIDを非表示/違反報告)
なつみ(プロフ) - 更新楽しみにしています!平野くんとの絡みみたいです! (2018年11月8日 19時) (レス) id: 6d7af78b21 (このIDを非表示/違反報告)
ririri(プロフ) - 素敵なお話をありがとうございます。更新を楽しみにしています! (2018年10月28日 19時) (レス) id: 3f1026cf56 (このIDを非表示/違反報告)
はる - パート1から見てます!!更新頑張ってください!! (2018年10月25日 21時) (レス) id: 51d889374e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむ | 作成日時:2018年10月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。