検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:149,028 hit

△8/18夜 サマステB単独 ページ3

MC

藤「なんかYoutubeでやりたいことある?」
大「そろりそろりゲーム」
那「チョコレートプラネットさんのやつ」
「またゲームやんの?」(嫌そう)
龍「やっぱAちゃんルール覚えられないから」

《wwwww》
金「見てるだけでいいっていつも言ってるよね」
龍「言ってる!」
藤「それに大体浮所か那須がそれじゃつまらない!って言うんだよね」
浮「そうそう、Aちゃんもやらなきゃ意味無いもん」

《キャーーーー!!!!》

大「逆にAちゃんやりたいことないの?」
「YouTube?ん〜…でも最近よくコメントで見るのはAちゃんのメイク方法教えてくださいって…だからいつかやりたいな〜って思ってた」
那「みんな(ファンの)に言いたいんだけどAちゃんのメイクマジで参考にならないよ!適当!」

《wwwww》

浮「Aちゃんは顔の作りで得してるから仕方ない」
「いやわたし頑張ってるじゃんいつも」
藤「メイク道具持ってこないくせに?」
「それはっ…www」

那「女の子としてヤバいよね!メイク道具忘れたからすっぴんでいい?って言い始めるからさ、俺らの貸すからお願い化粧して!!って」
「ひどくなーい?まるですっぴん妖怪みたいな言い分なんだけど」
浮「違うよすっぴんでもかわいいけどステージだから!」
金「1回すっぴんで出て大人に怒られてたよね、クリエ」
龍「怒られてたwwwww男はすっぴんで出てても何も言わないのになんでAだけそんな言われなきゃいけないの!?ってプリプリしてた」
「…」(珍しくいじられて悲しい)

大「顔wwww」
藤「ステージに立つ人の顔じゃない」

〜〜〜

藤「よく聞かれるんだけどね、なんで藤井くんはAちゃんのこと呼び捨てなんですかー?って」
浮「あ、ねぇ俺らも気になってたよそれ」
那「なんで?」(Aに)
「やっぱ年長コンビだし」
大「Aちゃんが藤井くんを直樹って呼ぶのもなんかいいよね」
龍「うん、羨ましい」
「龍我♡」
龍「え、A〜♡」

《キャーーーー!!!!》

龍「ふふふwwww」
那「なんか今の羨ましいどうしよう」
「那須は那須だもんね」
那「なんでだよ!!!!」

.→←△シンメの存在



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
817人がお気に入り
設定タグ:東京B少年 , HiHiJets , 美少年
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆゆ(プロフ) - いつも素敵なお話ありがとうございます!川島くんとの絡みが見てみたいです! (2018年12月17日 23時) (レス) id: de933e8692 (このIDを非表示/違反報告)
なつみ(プロフ) - 更新楽しみにしています!平野くんとの絡みみたいです! (2018年11月8日 19時) (レス) id: 6d7af78b21 (このIDを非表示/違反報告)
ririri(プロフ) - 素敵なお話をありがとうございます。更新を楽しみにしています! (2018年10月28日 19時) (レス) id: 3f1026cf56 (このIDを非表示/違反報告)
はる - パート1から見てます!!更新頑張ってください!! (2018年10月25日 21時) (レス) id: 51d889374e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむ | 作成日時:2018年10月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。