検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:724,800 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

こんにちは、瀬音です。



出すのか〜い?出さないのか〜い?と思われていた方々。

出したよ!と満面の笑みで、二宮さんお誕生日です!

1ページ目を作って・・・・気付いたら16日でした。

光陰矢のごとし!

どうりであっという間に老けるわけだわ。

待って待って、時よ!止まれ!と祈りながらどうにか間に合いました、6月17日。

二宮さん、お誕生日おめでとうございます。

薄く微笑みながら、すべてに平等に冷静に。美しい世界を歩くあなたに

愛をこめて。

い〜らっしゃいませ〜!と言ってくれるので、来ちゃった(ハァト)と

家の前で彼女面で待とうと思います。



2014.6.17 瀬音


***お話について***

すべてのお話はフィクションです。

登場人物の初期設定は作者が提示しただけのサンプルです。

各々のお好みの名前に置換してからお読み下さい。

文章の無断転載・無断使用を固く禁じます。執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック

































test
test
test
test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (1361 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1040人がお気に入り
設定タグ:二宮和也 , 瀬音 ,   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

なるちゃん(プロフ) - すごーくかわいいお話でウヒャウヒャ笑いながら読みました! あー楽しかった! (2018年3月18日 8時) (レス) id: a1fe1fb9b8 (このIDを非表示/違反報告)
ayano(プロフ) - あーもう、何回読んでも瀬音さんの作品好きです。大好きです。愛してます。(^ν^) (2015年3月10日 0時) (レス) id: 5426d666dd (このIDを非表示/違反報告)
☆大怪獣☆(プロフ) - きゃー(*≧艸≦)もーほんとに瀬音さんの描く二宮さんが大好きです!なんだろ…性格悪いのにかっこいい!!性格悪いのに優しい!性格悪いのにかわいい!ぐふふふって笑いながら今回も読ませてもらいました!笑わせながらもキュンとさせて頂きましたm(_ _)m (2014年6月30日 22時) (レス) id: 056df0b142 (このIDを非表示/違反報告)
すね(プロフ) - いや~~、今回も楽しませてもらいました!子供の前でグフグフ笑ってる私←だいぶ痛い。瀬音さんの作品はもちろん主人公ちゃんと二宮さんが素敵なんだけど、私はいつだって翔さんのキャラとセリフにキュンキュンします☆瀬音さん、ありがとうございました! (2014年6月29日 13時) (レス) id: ee3569fc09 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - ほんげ〜で笑ってしまった私です(笑)いやー、楽しかった!他の四人もサラリと良い出演で。雅紀ガンバ☆あ〜楽しかった。もっかい読んで来ます! (2014年6月29日 2時) (レス) id: 48ee0ff53c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瀬音 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2014年6月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。