検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:638,037 hit

◎ 26 ページ26

.











インスタ映えしてね?






.







@渡辺
うっわ、えっろ


- 俺の彼女に色目使うな

- 脚綺麗すぎない?

- 脚見ないで

- じゃあ載せんな笑






@佐久間
やっほ〜!俺インスタ始めた〜!


- わ!佐久間くん!

- 樹の彼女ちゃん人気者なんだね〜俺も会いたい!

- 佐久間くんはだめです

- え!なんで!笑

- A、佐久間くんの話になるとテンション上がるんで

- 俺推しじゃん

- だからだめです!!

- 悲しいけど嬉しわぁ笑








@深澤
は?Aちゃん佐久間推しなの?俺は?


- 師匠は一番ないです

- おい!ふざけんなよ!わら





@森本
お土産よろしく〜

- Aがメンバーにって買ってた

- え!めっちゃいい子、!

- お礼は俺に言え

- お礼は俺に言えってダジャレ?面白い!

- ダジャレじゃねえ!笑









.

◎ 27→←◎ 25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (742 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3910人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 田中樹   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーる(プロフ) - 初コメ失礼します!! 面白くて、北斗くんのも読ませていただきました!!お時間があればなのですが、京本くんのも作っていただきたいです!🙇‍♀️   (2021年11月2日 23時) (レス) @page5 id: 718f92dbf6 (このIDを非表示/違反報告)
ねこ - 写真のキレイで可愛い女の子、なんて調べたら出てきますか? ぜひ教えて下さい!応援してます。更新頑張って下さい! (2021年9月23日 21時) (レス) @page2 id: 336371199e (このIDを非表示/違反報告)
琉莉華(プロフ) - 初コメ失礼しますっ!めちゃくちゃ面白いです!更新頑張ってください!応援してます! (2021年1月10日 13時) (レス) id: a56feb0116 (このIDを非表示/違反報告)
あすか(プロフ) - 初コメ失礼します!お話と関係ないコメントですみません!松田くんは不機嫌を読ませて頂きたいのですが、パスワードが分からないので教えていただきたいです! (2020年11月12日 22時) (レス) id: a6d13aabf6 (このIDを非表示/違反報告)
おまる(プロフ) - りりーさん» ありがとうございます!!嬉しいです^^ (2020年9月12日 23時) (レス) id: 18944cc08c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おまる | 作成日時:2020年8月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。