検索窓
今日:21 hit、昨日:15 hit、合計:115,287 hit

●2 ページ42

暫くすると、椅子ごとどろりと熔けていく感覚を味わった
多分、納棺してくれたんだろう
そう思い、目をつぶった

イソップside

どうしようどうしようどうしよう…!
彼女が目の前にやってくる…
このままじゃ…僕のした事がバレるじゃないか!

すぐにその場から離れ何事も無かったかのように解読しようとした
しかし、僕はハンターが来にくい場所である病院の2階に納棺してしまい、しかも近くの解読機は彼女が解読していたじゃないか!

…いいや、逆に…知られてもいいんじゃないか…?
何故だか分からないが僕は開き直ってしまった
そうだ、これは僕の愛。
Aさんには全然届いていない。
なんなら今、伝える時じゃないのか
そうと決めた瞬間、人形にキスを落とした

「んん…?!」
イソップ「ん…」
彼女は苦しそうな顔をして出てきた
ほんのり顔も赤い気がする。可愛いなぁ
僕がしたって考えたら興奮してきた…

彼女はぐっと僕の肩を押し、僕から離れた
「はぁ…イ…イソップさん…?」
イソップ「うわぁ…やっぱり人形よりもこっちの方がいいですね!体温がなければもっといいですけど…」
「いや…な…どうゆうこと…?」

イソップ「大丈夫ですよ。バレはしません」
「そうゆうことじゃなくて……!?」
彼女は顔を真っ青にした。と同時に何かに殴られた
振り返ると、謝必安さんがいた。あ、やばい
そう悟った瞬間、僕はもう1発ダメージをくらい、そのまま倒れた

謝必安「納棺師…貴方何したんですか…?
明らかにAさんの様子が変でしたよ。」
イソップ「…いや…別に…」
謝必安「呪術師に呪われたいのでしたら話さなくて大丈夫ですよ」
イソップ「ごめんなさい話します」

僕はAさんと謝必安さんに向かってこう言った
イソップ「…実は今日荘園の主から、僕の人形に顔を描いた人物に五感が伝わる…という変なバグが起こるって言われたんですよ
だから、それを利用し、Aさんの体を触っていました…」
謝必安「気持ちが悪いですね…」

イソップ「でも僕の愛は本物ですよ…?」
そう言って起死回生を使って立ち上がり、Aさんを連れ去った
謝必安「…!待ちなさ…!!ぐっ…」
パトリシア「私の仲間に手を出すな。」
…ふふ、ありがとう純粋なパトリシアさん

僕は人目がつかない場所に着いた。
彼女は嫌々言っている。
イソップ「あぁもう、動かないでください
治療するだけですよ…!」
焦ったように話し、僕はにんまりと笑ってまた、彼女の服に手をかけた。

ごめんなさい…→←●動かぬ人形に(納棺師)


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
設定タグ:第五人格 , Identity5 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆにゃ(プロフ) - ありあんこさん» リクエストに応えて頂き有難うございます!!とてもよかったです!またリクエストする時あれば、お願いします! (2019年12月15日 12時) (レス) id: f90955ba8c (このIDを非表示/違反報告)
ありあんこ(プロフ) - 瑠璃&リィルさん» わー!ありがとうございます!!一応小説から、と書いてくれれば助かります! (2019年12月15日 10時) (レス) id: 0d5e31a51b (このIDを非表示/違反報告)
ありあんこ(プロフ) - りんごさんさん» わー嬉しい!!あーもういっぱい書きます!(決断が早い)頑張ります!ありがとうございます!! (2019年12月15日 10時) (レス) id: 0d5e31a51b (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃&リィル(プロフ) - 第五人格交換しましょ! 申請させて頂きます! (2019年12月15日 8時) (レス) id: abf8076506 (このIDを非表示/違反報告)
りんごさん - とても面白いです!!!ヤンデレ私も大好きです!(( いっぱい書いて欲しいな!() 無理はしないで頑張ってください!応援してます! (2019年12月15日 0時) (レス) id: af9200fc99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありあんこ | 作成日時:2019年12月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。