検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:40,497 hit

5.富里さんは分からない ページ12

保健室の先生に、"暫くここにいて心を落ち着けるといい、"と言われたため、


現在多分授業は三時間目の時刻、私は保健室のベッドの上でぼんやりしています。






『……前世…鏡柱…鬼殺隊…』


「…!思い出されたのですか?」


『はい…?』


驚いたような表情の保健室の先生___珠世先生がカーテンを勢いよく開け、此方を見た。



珠世?

『………あっ』


「どうされました…?」


耳鳴り。

『__鬼…の方…っ』


「!!」


『___珠世さん、…兪史郎さん、だ』


「…思い出して頂けたのですか」


まだ耳鳴りがしていて、気持ちが悪いが、無理に微笑んだ。


『そうみたいです。鮮明には分かりませんが…』



「思い出したのか真面目女」



『…ああ、確かそう言われてましたね』


カーテンの裏に隠れるか隠れないかギリギリのラインの所に兪史郎さんがいた。


『全ては思い出せていないです』


「あまり無理をして思い出そうとすると、かえって大変なことになりますから
…」



『冨岡先生…義勇さんのことは、とりあえずは思い出しました』





「そうですか、…随分仲が、良かったですものね」


『そうなんですか?』



「前世の貴方と、私はそれなりに関係性がありましたから。



貴方がいつも幸せそうにそのお方のことを話していたこと、覚えていますよ。」




『ほう、そうなんですね。』


「珠世様に上から目線で話すな真面目女」

頭を叩かれ、いてと声をもらした。

「よしなさい兪史郎!」


「はい!(今日も珠世様は美しい)」



『本当に、どうしましょうか…会いづらいです』


「もう、避けるのも一手だと思いますよ。」


『まさか貴方からそんな言葉が聞けるとは心外ですね。


___ああ、兪史郎さんその手を下ろしてください。』








______もう、避けよう。忘れよう。





そう思い、小さく笑った。




−−−−−−−−−−

[大正コソコソ噂話]

前世のAさんと珠世さんは文通するほど仲が良かったよ。

兪史郎とも、たまに叩かれたりはするけど仲がいいよ。

5.1→←4.3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しろみぃ(プロフ) - 澪凪さん» あぁーーー!!!!!久しぶりぃ!!!!ほんっとごめん完全に忘れ去ってた……………マジで土下座する……更新するねさねみんの頑張るよ……… (2021年12月31日 21時) (レス) id: 02d7799d85 (このIDを非表示/違反報告)
澪凪(プロフ) - みい久しぶり〜!年末に読み返してた笑 やっぱりみいの文章好きだな〜!実弥のも続き待ってるね!! (2021年12月31日 3時) (レス) @page38 id: 917aafc07f (このIDを非表示/違反報告)
ぶどう - 完結おめでとうございます!!とても面白かったです(≧▽≦) (2021年6月9日 6時) (レス) id: 87d010c47c (このIDを非表示/違反報告)
ぱるすた(プロフ) - ななが失敗作ですか!!良い作品っしょ!! (2020年10月23日 18時) (レス) id: 9d6ba54971 (このIDを非表示/違反報告)
しろみぃ* - あげは?さん» そうですねぇwやっちゃいますか...w←犬吠埼:は?ないしそんなの!この私がそんな目にあうとかホントにないし(ry (2020年9月16日 21時) (レス) id: 8058ce97ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろみぃ* | 作成日時:2020年9月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。