検索窓
今日:22 hit、昨日:3 hit、合計:28,870 hit

解散 ページ8

楽しい時間ほど、早く流れるものだ。

お開きになり、海浜幕張駅で解散。



M7「二人とも、今日はありがとう!」

M52「めっちゃ楽しかったで!」

大地さんと益田さん、お酒が入ってかなりご機嫌。



18「はい、こちらこそありがとうございました!」

『ありがとうございました、御馳走様です!』

M7「気を付けて帰ってね!」

さすがキャプテン、思いやりが素晴らしい。



M52「家に帰るまでが、遠足やからな!笑」

M7「遠足って、何だよ笑」

M52「あれ、俺何か悪い事言うてもうた?」

益田さん、ナイスボケ!笑



『大爆笑』

18「大爆笑」

M52「二人とも、笑い過ぎやって!」

M7「大爆笑」

M52「ちょ、大地まで!」



益田さんって、笑いの起爆剤か何かを持ってるのかな?

やっぱり、関西の人は笑いを取るのが上手い。



『お疲れ様でした!
お二人も、どうぞお気を付けて!』

18「ありがとうございました!」

タクシーに乗り込み、お二人に手を振る。



M52「またな〜!」

M7「お疲れ様、気を付けてね〜!」



しばらくして、ホテルに着いた。



『お休みなさい!』

18「お疲れっした、お休み!」



翔太と別れ、部屋に直行。

パジャマに着替えてメイクを落とし、洗顔。

歯を磨きながら、パックもしてしまう。



スキンケアをしたら、ベッドにダイブ。

試合の疲れや満腹感も手伝って、すぐに意識を手放した。



それにしても…

ネックレスは、いずこへ?

インスタ開設→←男子だけの会話(Ys16目線)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , 原樹理 , バレエ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆみぃ | 作成日時:2019年12月30日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。