検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:29,561 hit

ふわり(L8目線) ページ4

ホークスとのオープン戦。

ウォーミングアップを済ませると、外野の方でAちゃんがランニングをしていたので、呼んでみた。



L8「Aちゃ〜ん、ヤッホ〜♪」

『げぇ、ネコさんだ!』



俺に呼ばれたと気付き、ダッシュで逃げるAちゃん。

しかも、ギータさんの後ろとか、近付けないやんけ。



L8「いきなり“げぇ”は、失礼やろ!」

『ギータさん、ネコさんがいじめるんです!笑』

いじめるって…人聞きの悪い事を!笑



9「侑司、俺達の可愛い妹に何か用か?笑」

めっちゃ笑顔のギータさん。

でも、凄い威圧感。



L8「ちょっと、話がしたかっただけなのに!笑」

9「仕方ないけぇ、分かった。
A、侑司に何かされたら、すぐ呼べよ笑」

『はーい!笑』



やっと許可を頂き、Aちゃんと話せる事に。

しかし、“何かされたら”って…

やっぱり、ギータさん怖い。



L8「ギータさんって、いつもあんな感じなん?」

『はい、凄く過保護になります笑』

L8「ボディガードみたいやった笑」

『チームで一二を争う、ムキムキですからね笑』

「俺だったら、パンチ一発で吹っ飛ばされるわ笑」

『あはは!笑』

L8「なぁ、もし良かったら、一緒に写真取ってくれへん?
こんな機会、なかなか無いからなぁ」

『良いですよ、撮りましょう!』



携帯を取り出し、近くにいたスタッフさんに、写真を撮ってもらった。

Aちゃん、ほんまに色白で、可愛らしいなぁ…



L8「俺も、なかなか男前やん笑」

『ギータさんには、及びませんけどね笑』

L8「なぬぅ〜!笑
でも、ほんまにありがとうな!」

やっぱり、ギータさんは次元が違う。



『どういたしまして!』



キャッチボールに戻った、Aちゃん。

去り際に、ふわり、といい匂いがした。

実戦→←ネコさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , 原樹理 , バレエ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆみぃ | 作成日時:2019年3月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。