検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:21,058 hit

【ドッキリ】メンバーが殴られました… ページ18

「もう!てっちゃんやだぁ!」

ゆ「え、何」
虫「びっくりしたぁ」
し「Aー?」

り「どしたの、A?」
「りょうくん!てっちゃんもうやだ!嫌い!」
と「何があったん」

「てっちゃん、私の事殴ったぁ!」
り「え、嘘?」
と「は?」

ドアを開けると、そこには泣いているAと、不機嫌そうな顔をしているてつや、そしてりょうくんととしみつ。

て「ごめんっていっとるがや!」
「そんな謝り方ないやん!」
と「てつや、ほんまに殴ったん?」
て「…仕方ないやん」
り「いや、ダメでしょ。女の子だよ?なんで手、出してんの」

このトーンのりょうくんは、本当に怒っている時のトーン。

え、なんでカメラを回しているのかって?

ドッキリだからですよ。

ターゲットはりょう、としみつ。
言い出しっぺは、A。りょうくんが怒るところを見たことない、と言ったのが発端で、こんなドッキリが考案された。
内容が内容なので、もちろんサブ行きです。
ちなみにA曰く、としみつはおまけで怒らせておこう!ということらしい。

り「ねぇ、ダメだって、てつや。ちゃんと謝って」
と「A、怪我は?」
「ない、けど」

痛い、と鼻をすするAはさながら月9の女優のよう。
うーん、演技、上手いなぁ。

り「いい加減にしん、この馬鹿」


「…てってれー!」
て「ドッキリ大成功ー!」

り「え?」
と「ん?」

「普段怒らないりょうくんと、よく怒るとしみつを怒らせたらどうなるのかドッキリでしたー!」

り「うわ、やられたわ笑」
と「うーわ、最悪」

て「りょうがあんなにキレてんの初めて見たわ」
り「いや、あれは焦るでしょ笑」
「としみつも怒ってたねぇ」
と「お前が殴られたって聞いたら冷静には無理やん」
「ぐ…童貞のくせに…」
と「童貞じゃねーって言っとるがや!」

虫「しめていい?笑」
「いいよーう」
と「あれ、あいつもグル?」
虫「もちろん」
と「お前ら揃いも揃ってグルかよ!」

━━━━━━━━━━━━━━━
20XX年XX月XX日公開

普段怒らない人が怒ると怖いよねっていう話
(虫眼鏡)
━━━━━━━━━━━━━━━

さーさ
これは怖い…

ならた
Aちゃんに何かあったら怒る2人かっこいい

たあとたまま
本当に皆Aちゃんのこと好きなんだろうなぁ

あさまはたなた
演技しきれてないてつやw

たはとら
てってれーって言ってるAちゃんゲロ可愛い。

せっかくなので来ました【結婚おめでとう】→←つい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , youtuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おまめ | 作成日時:2022年1月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。