検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:2,731 hit

9 ページ9

り「はい、着いたよ」
「わざわざありがとね、りょうくん」
り「お易い御用だよ」

て「Aー!」
「てつや!久しぶり!」
て「元気!?」
「見ての通り!」

いぇーい!と2人でハイタッチする。
懐かしい、この感じ。

「てつや大学どう?」
て「あー、辞めたんよね」
「え、嘘」
て「ほんとー」
「え、なんで?」
て「んー、YouTubeの方がやりたかったから?」

こういう所、変わんないね、本当に。

「まぁ、てつやらしいかぁ」
て「あ、今日ほかのメンバー来とるから、挨拶してって」
「はぁい」

り「あ、A」
「んー?」
り「上着、貸して?」
「何で?」
り「掛けとくよ。シワになっちゃうでしょ」
「…ありがとう」

また、だ。
心がきゅんとなる。

て「やいやい!お前ら!」
し「まーたてつやが何か言ってる」
て「Aが来たぞ!」
と「え、ガチ?」

「お、久しぶりです…?」

ゆ「え、と?」
と「あー!Aってお前か!?」
「えーと…」
虫「てつや、紹介よろしく」
て「城西高校出身のA。俺ととしみつと同じクラスやったんよ」

て「大体どいつかは分かる?」
「うん、ゆめ、柴田、としみつ、は分かる」
虫「僕のことは多分分からんよね。僕、ざわくん、です。てつやとはバイト先が一緒で、1個上なんだよね。よろしく、A」
「よろしくお願いします…」

と「てかさぁ、A、綺麗になったげ、彼氏とか出来たん?」
「おらんよぉ、彼氏なんか」
ゆ「え、でもほんとに綺麗になったよね?」
て「高校ん時も可愛かったけど、更に可愛くなったなぁ」
「褒めても何もでんよー?」

り「A、」

「ん、何?」
り「…あぁ、お茶、飲む?」
「あ、ありがとう」

何でもいー?とりょうくんがキッチンから声をかける。
いいよー、と言うと、りょーかい、と短く返事があった。




てつやside

虫「てつや、もしかしてなんだけどさ、」
て「んー、まぁ、牽制のつもりなんやない?」
虫「え、でも彼女いるよね?りょうくん」
て「あぁ、そっか」
虫「やっぱ伊達男は何するか分からん」

ざわくん、とゆめまるがリビングから声を掛け、行ってくるわ、とざわくんが行った。

あぁ、本当に、りょうは。

て「めんどくせー、拗れすぎやん」


━━━━━━━━━━━━━━━

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , りょう   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おまめ | 作成日時:2023年4月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。