検索窓
今日:7 hit、昨日:12 hit、合計:507,508 hit

楽しい ページ36

それから、真衣と自分の屋敷に戻って暮らすことにした。

師範の所へ行くのは止めて、二人で頑張ろうと約束した。

『私たち、小さい頃から今に至るまで全部似てるよね。』

真衣「そうだね...親が居ても、居ないのと同じだったしね。」

『でも、それは親だけで、私の兄さんは優しかったよ。』

真衣「お兄ちゃん居たの?」

『まぁ、生活するために必死になって働いて、一緒に居る時間は少なかったけどね...』

真衣「...」

『でもさぁ、今は真衣が居るから良いんだ。』

真衣「A...」

『お兄ちゃんも良いけど、双子の姉妹ってのも良いじゃん?』

真衣「じゃあ!これから私たち二人は姉妹だね!!」

『うん!』

真衣・A「『指切りげんまん、嘘ついたら針千本飲ます、指切った。」』

指切りをして、“姉妹”として仲良く暮らそうと誓った。

久々に笑った気がする。

こんなに嬉しくなったのは、いつだろう。

まぁ今は良いや。

正直、家族のいない私たちは似たもの同士だった。

いろんな趣味も、全て話が合った。

『今度の日曜はどこに行こうか?』

真衣「この前に行った甘味処が良い!」

『え!また行くの!?』

真衣「だって、あそこの餡蜜スッゴく美味しいんだもん!!」

週末は二人で遊んだり、出掛けたり買い物をした。

二人とも柱の頃はそんなにお金も使わなかったし、まだ生活にも全然余裕があったため、そこそこ裕福な暮らしだった。

真衣もそんなにお金には興味が無く、お金よりも餡蜜らしい。

真衣「ね〜行こうよ!」

『いーやーだー!!』

真衣「姉さん〜!!お願いしますよぉー!」

『もう姉さん、可愛い双子の妹のためなら行きます!』

真衣「やったぁー!!!!」



産屋敷邸...

お館様「Aと真衣が居なくなって任務も負担が掛かってきたようだね。これでは柱の人数が足りない。」

あまね様「輝哉様、このお方はどうでしょうか?」

お館様「じゃあ、その隊士の資料を読み上げてくれないかな?」

あまね様「分かりました。階級甲、立花 楓様です。他の隊士の間でも、とても腕のある剣士だと...」

お館様「なら大丈夫だね...もうAのように辛い思いをさせてしまう子は、出したくないからね。」

あまね様「そうねですね...」

お館様「義勇と無一郎以外の他の子に叱っても、あまり納得してもらえなかったよ...」

あまね様「...」

崩れてく→←似ている



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (391 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1050人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラムネ - ヨッシー2号さん» 頑張って今日は後編まで出しますw (2020年3月2日 14時) (レス) id: 1a10dbe1cb (このIDを非表示/違反報告)
ヨッシー2号 - 続きッ!続きをッ!くださいッ! (2020年3月2日 13時) (レス) id: 068bdbacd4 (このIDを非表示/違反報告)
ラムネ - らい太郎さん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2020年2月29日 13時) (レス) id: 1a10dbe1cb (このIDを非表示/違反報告)
らい太郎(プロフ) - 真衣ちゃァァん!私真衣ちゃんみたいなキャラ?悪女からいい子に、見たいなキャラが好きで、ほんと!ありがとうございます!←最新頑張ってください! (2020年2月28日 23時) (レス) id: 61d99012e6 (このIDを非表示/違反報告)
ラムネ - マドレーヌさん» すみません、悪女の苗字を変更しました! (2020年2月27日 22時) (レス) id: 1a10dbe1cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラムネ | 作成日時:2020年1月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。