検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:507,460 hit

守るんだ ページ24

三人は隠の人に背負ってもらい、急いで本部へと言い向かった。

炭治郎「俺たち三人を本部までお願いします!」

隠「はっ、はい!」

善逸「急げ伊ノ助!!」

伊ノ助「目隠しなんてする必要ねぇっての!!」

私も急いで隠の後藤さんと言う人を捕まえ、本部に向かい三人を帰そうとした。

『後藤さん!三人と同じ本部までお願いします!!』

後藤「わ、分かりました...!!(鳴柱様、もしかしてさっきの三人を追ってるのか?)」

きっと今の私は、血相を変えて焦っていると思う。

『とにかく急いで!あの三人が危ないかも知れない!!』

「早く」と後藤さんを急かし、三人に何も起こらないよう願った。

後藤さん「は、はいぃぃ!!(こ、怖ぇーんだよ柱!!)」


数分後、やっと着いて後藤さんにお礼すら言わず、本部の庭に駆け寄った。

そこには目を疑う様な光景が広がっていた...


真衣と真衣を信じている馬鹿な柱達に対し、炭治郎・善逸に伊之助、冨岡さんと時透の五人が対立していて、時透は冨岡さんの後ろに隠れる様にして立っている。


な、何て事に...!!

炭治郎「これ以上Aを悪く言うのは止めてください下さい!!貴方達は、仲間なのに信用してあげ無いんですか!?」

胡蝶「仲間ですか?あんなクズは知りませんよ?」


善逸「いえ炭治郎の言う通りです!いくら柱だからって、ここまで来ると人間性を疑います...!!」


宇髄「はぁ?お前ら、柱に向かって随分と調子に乗ってるなぁ!?」


真衣「そうよ!皆んなに向かって何言ってるの!?他の柱の人の言う通り、Aさんは私や他の隊士の手柄を奪ったりとか色々酷い事をしたの。


その上、私だけならまだしも...しのぶちゃんにあんな酷い事を言うなんて許せないわ!!


柱に匹敵する実力も無いのに、私たちに酷い事をするなんて...最低です!」


伊ノ助「あぁ!?あの女は弱くねぇぞ!!お前みたいに弱ぇ奴とは比にならねぇーくらいAは強ぇーぞ!?」



『止めろ馬鹿!何されるか分からない奴に手を出すな!!』


早く、一秒でもこの場に居たくなかった。

三人に被害が及ぶかも知れないからだ...


前までは、“自分が、大人しくしていれば済む。”
ずーっとそう思って来た。

不死川「お前ら、ぶっ殺されてぇーみたいだな?」

は?


“せっかく出会えた友達なんでしょ”

“守るんだ。自分を支えてくれた友人を、守れ”

“人は大切な人やモノになら、命をかけれる凄い生き物なんだ”

終わらせたい→←伊之助



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1050人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラムネ - ヨッシー2号さん» 頑張って今日は後編まで出しますw (2020年3月2日 14時) (レス) id: 1a10dbe1cb (このIDを非表示/違反報告)
ヨッシー2号 - 続きッ!続きをッ!くださいッ! (2020年3月2日 13時) (レス) id: 068bdbacd4 (このIDを非表示/違反報告)
ラムネ - らい太郎さん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2020年2月29日 13時) (レス) id: 1a10dbe1cb (このIDを非表示/違反報告)
らい太郎(プロフ) - 真衣ちゃァァん!私真衣ちゃんみたいなキャラ?悪女からいい子に、見たいなキャラが好きで、ほんと!ありがとうございます!←最新頑張ってください! (2020年2月28日 23時) (レス) id: 61d99012e6 (このIDを非表示/違反報告)
ラムネ - マドレーヌさん» すみません、悪女の苗字を変更しました! (2020年2月27日 22時) (レス) id: 1a10dbe1cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラムネ | 作成日時:2020年1月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。