検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:507,487 hit

煩い ページ1

煉獄「お前には失望した。早く真衣に謝罪をして、鬼殺隊を辞めろ。」


胡蝶「裏切り者は近づかないで下さい。貴女を見るだけで不快になります。」


伊黒「お前は生きてる価値が無い。それと甘露寺、真衣に近づくな。お前が近くにいるだけだ汚れる。」


時透「毎回毎回、真衣に何なの?今度,真衣を虐めたり任務を押し付けたりしたら許さないから。」


不死川「ここはお前みたいなクソ野郎が居て良い場所じゃねぇー。とっとと消えろ、カスが。」


宇髄「最低で地味な野郎だな。真衣を虐めてそんなに楽しいか?」


甘露寺「ねぇ、真衣ちゃんにどうしてそんな酷い事をするの?私は今の貴女に、全然キュンとしないわ。」


悲鳴嶼「鬼殺隊を辞めるだけでは済まない。これだけでは真衣が可哀想だ...南無阿弥陀」



冨岡「...」



人って時に、自分を正当化させる時がある。

正しい者に味方をし、悪い者を敵に回す。


その人達は大抵、「自分が正しい」とか「自分は間違
ってない。お前が間違ってるんだ。」とか色々...


自分だって、この世は理不尽だし、他人は他人だから考え方や捉え方も違うのは理解してる。

歳が結構離れてたり、性別や性格も違ったりするからね。


けど、今の自分の場合はどうしようもないって、すぐに分かった。


_信頼って言葉、知らないでしょ?_

今すぐあの人達に言ってやりたい言葉。

きっと「信用」って言葉も知らないだろうと思った。

その場に居ない、見ても無いくせに相手の話も聞かず、自分の判断で決めつける。



私は、“あの事件”で教訓を得た。


“「事実なんて存在しない。相手次第だ。話を聞いた相手の解釈や思考、想像によって時々、別の事実が完成するんだから。」”


“「相手が仕掛けた事だから、第三者らが勝手に勘違いしたのが事実になったんだから。どう足掻いてもそれは変えられないでしょ?」”


_人はそう言う生き物なんだから仕方ない_



何も無い真っ白な部屋にひたすら響く。

そして、同時に嫌なアイツの声までが聴こえてきた。



“「Aさんが刺してきたんです!」”


“「何でそんな酷い事をッ...私が何したって言うんですか!?」



__私は貴女を、絶対に許しません。__



真衣「どうしてそう毎回、私を見て睨むんですか?」


胡蝶「ハァ...貴女も懲りないですね。いい加減、死んでもう一度やり直したらどうですか?」


『で?』

設定→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (391 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1050人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラムネ - ヨッシー2号さん» 頑張って今日は後編まで出しますw (2020年3月2日 14時) (レス) id: 1a10dbe1cb (このIDを非表示/違反報告)
ヨッシー2号 - 続きッ!続きをッ!くださいッ! (2020年3月2日 13時) (レス) id: 068bdbacd4 (このIDを非表示/違反報告)
ラムネ - らい太郎さん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2020年2月29日 13時) (レス) id: 1a10dbe1cb (このIDを非表示/違反報告)
らい太郎(プロフ) - 真衣ちゃァァん!私真衣ちゃんみたいなキャラ?悪女からいい子に、見たいなキャラが好きで、ほんと!ありがとうございます!←最新頑張ってください! (2020年2月28日 23時) (レス) id: 61d99012e6 (このIDを非表示/違反報告)
ラムネ - マドレーヌさん» すみません、悪女の苗字を変更しました! (2020年2月27日 22時) (レス) id: 1a10dbe1cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラムネ | 作成日時:2020年1月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。