検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,416 hit

#1 ページ2

あ、どうも皆さんこんにちは。

わたしの名前は桜子って言います。

高校二年生です

わたしはたくさんのコスプレイヤーさんのお手伝いしているんです

わたしはコスプレイヤーさんが大好きです!!

だって!まるでアニメから出てきたような顔立ちでなによりもアニメキャラクターって洋服が難しいじゃないですか。

あれを作ってる人にわたしはなりたいと中学生の頃から勉強をしているんです

で、わたしは今回キミガシネというゲームのキャラクターの衣装を作ったんです!!

今回もちゃんと寄付しようと思ったんですよ

でもなぜかこの服に愛着が湧いてしまって

それなら自分がキミガシネのコスプレイヤーになったら?

いやいや!無理無理!わたしは似合わない!

それにデスゲームの参加者の衣装全部作ったのにこれなら人数が圧倒的に足りない!

俊「だから俺にジョー役を頼んだのか」

桜「お願い!この学年で仲が良い人って俊日以外いないからぁ!」

この男子高校生は柊 俊日 (ひいらぎ しゅんか)わたしの親友であり幼馴染なんです

身長は172cm で赤目赤髪。

性格はサラさんみたいに面倒見が良くて小さい子供が大好きで

ジョーくんみたいに笑う。

俊「しょうがないなぁ。わかったよ。」

桜「ホント?!ならこれ!!ジョーくんの衣装!」

俊「うわ!しっかし、よく出来てるよなぁこの衣装とか小物」

桜「ホント?ありがとう」

俊「でも、俺ら二人で着るのってのも勿体なくねーか?」

桜「え?それって?」

俊「だから!俺たちで探すのキミガシネコスプレメンバー」

桜「でもわたし仲良い人」

俊「俺に当てがあるから行こうぜー!期限はそうだなぁ9日間?」

桜「9日間?!」

俊「まぁ大丈夫って〜!行こうぜ」

桜「待ってチーム名決めてない」

俊「あ!忘れてた。どんなのにする?」

桜「うーん」

俊「何が良いだろうなぁ」

桜「……!これだ!!」

俊「お!決まったか!!」

桜「チーム名は、キミガシネコスプレイヤー集団、多数決!!」

#2→←日入 桜子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:キミガシネ , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

B_ru-to - ありがとうございます!これから頑張っていきます! (2019年10月22日 20時) (レス) id: 6d00856882 (このIDを非表示/違反報告)
名無し - ものすごく面白いです!自分のペースでいいので頑張ってください! (2019年10月22日 12時) (レス) id: 071c2f6631 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:B_ru-to | 作成日時:2019年10月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。