検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:1,316,887 hit

21話 ゴッド・スガエル様 ページ22

貴「眠い…」


国「フラフラじゃん。しっかりしなよ」


昨日の夜に9時から千尋兄さんと話しまくって夜更かししたから眠い


朝練にはギリギリ間に合ったけど


今は国見君と一緒にスポドリの粉を買いに行ってまっす☆


ついでに必要な物も買わないといけないらしい


マネージャーも楽じゃないね


国「あっ、此処からバス乗るけど寝ないでね」


貴「何で!?」


バス=学生が仮眠する場所じゃないの!?


国「2人とも寝るわけにはいかないから」


貴「わー、国見君ってば寝る貴満々だね」


国見君が寝るために私は起きてろとか何それ鬼畜


国「それ以外にも理由はあるけど」


貴「そうなの?ていうか、また声に出てた?」


国「思いっきり出てた」


私はいつになったら心の声をちゃんと心に留めておけるようになるんだろう


貴「ところで他の理由って何?」


国「良いからバス乗るよ」


貴「ちょっ、気になるのに!!」


国(Aの寝顔が可愛くて寝るのに集中できなくなるから)


国見君はスタスタとバスに乗って行ってしまう


私も慌てて追いかけて隣に座ると国見君はバスが走り出す前に既に寝ていた


早いよ!!


ちなみに私達が向かってる場所は青葉城西から少し遠いところにあるけど品揃え豊富な大きなスポーツショップ


バスで20分程度の所にあるからバスに乗る必要があるのだ〜!!


ていうか眠いんだけど


国見君だけ爆睡とかズルい


私も寝ーたーいー!!


そんなことを思って国見君の寝顔を恨めしく見ていると前の席の人が振り返った


この人は確か烏野の爽やかセッター


菅「目的地教えてくれたら俺が起こすべ。寝たらどう?」


貴「本当ですか!?」


菅「そんなに眠そうな目をしてる女の子は放っておけないべ。目的地は何処なんだ?」


貴「大型スポーツショップです」


菅「あぁ、俺と同じだべ。じゃあ俺が降りるときに2人とも起こすからユックリ寝てて良いぞ(ニコッ」


貴「ありがとうございます!!」


この人、優しすぎる!!


神様って存在したんですね…


確か菅原さんだったよね?


ゴッド・ズカエル様が降臨なされた!!


そして適当に考えたにしては語呂合わせ超良いんだけど!!スガエル様


そんかことを考えながら眠りについた


寝る前にこんなことを考えていたからか夢にスガエル様が出てきた

22話 姫が居ない朝練→←20話 グループトーク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (528 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1316人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノア(プロフ) - 「ふぉわっ(グラッ」がフォアグラに思えてやっぱり夢主金持ちなんだなと思ってしまった (2018年6月30日 8時) (レス) id: b6e0dc5b12 (このIDを非表示/違反報告)
果汁ジノ%(プロフ) - 純粋なのが心痛む分まだ良い悪女ちゃんですよ!性格良かったらマジタイプです (2017年11月2日 17時) (レス) id: d083393dd1 (このIDを非表示/違反報告)
林檎(プロフ) - 甘党対決面白すぎww楽しく見させてもらいました!ちなみにうちはアイスマカロン派♪ (2017年2月26日 14時) (レス) id: 05b6114aca (このIDを非表示/違反報告)
夜咲(プロフ) - この小説面白かったです笑 悪女ちゃんが、まさかのカッターキャーなしというのは新鮮でした笑 続きも期待してます! (2016年11月20日 20時) (レス) id: 1c41cc6aef (このIDを非表示/違反報告)
雪姫 - みかんネコさまっ!わたくしもプリン大好きでありますっ!あと続編おめでとうございます! (2016年11月9日 20時) (レス) id: 9371f41d6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかんネコ | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年5月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。