検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:1,316,892 hit

11話 愛され姫の不安 ページ12

時が経つのは早いもので放課後になりました


本当に経つの早くない?


毎日が充実していると1週間が早いってやつかな?


取り敢えず早く部活に行かなきゃいけないから爆睡している国見君を起こす


ここで問題!!


どうやって起こすでしょう


貴「国見君おっはよ〜☆部活行くよ!!」


国「……うるさい」


正解は耳元で叫ぶでした☆


考える時間?自問自答だからないよ


国「もう放課後なのに1日中テンション高いね」


金「本当にな。途中で急降下とかねぇの?」


貴「私のテンションは24時間フル活動でっす☆」


あっ、なんか呆れられたwwww


国見君に至っては寝起きだからか耳を塞いでいらっしゃるよ


耳塞がれると地味に傷付くんだけど…


栗「ひ、姫宮さん!一緒に行ってもいい?(コテン」


傷心していると栗町さんが話しかけてきた


私に話しかけてる割に目線が国見君の方見てるんだけど


コテンって首傾げてるのは可愛いけど国見君に向けてない?


おーいwwww私コッチだよーwwww


貴「うん。行こっか☆」


国「ふぁ〜」


金「国見は1日何時間寝れば満足なんだ?」


国「24時間」


金「丸一日かよ!?」


国見君と金田一君の後に着いて行くように部室を目指す


仮入部とはいえ今日から栗町さんが居るんだ


気を抜かないようにしないとね


皆は純粋に私を心配してくれているだけで私が実は悪女っぽいことをしてるって知らない


だから、いざとなったら私が敵視されるかもしれない


油断しないようにしないと…


準備をするために体育館近くの水道に行く


何か1人になるとテンション上がらないなぁ〜


貴「そうだ!ロシアンルーレット風にスポドリ作ろu((及「疲れてる俺たちに何させる気!?」あっ、及川さん」


チッ。面白いと思ったのに…


及「姫ちゃんが栗町に色々と教えてあげて」


栗「よ、よろしく」


貴「ラジャー☆」


私が敬礼ポーズをすると及川さんが真剣な顔で私に近付いて小声で言った


及「何かあったら叫んでね。俺はお姫様を信じるから(小声」


…及川さんのくせにカッコいい///////!!


今の台詞ちょっとキュンってきたんだけど!!


イケメンにイケボであんなこと言われたら誰でもキュンとくるのかな!?


及「じゃあ2人仲良くマネージャー宜しくね☆」


及川さんは何事もなかったかのように体育館の方に行った


私の中で少し残ってた不安が和らいだ気がした

12話 溢れ出す嫉妬→←10話 愛され姫は鈍感



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (528 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1316人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノア(プロフ) - 「ふぉわっ(グラッ」がフォアグラに思えてやっぱり夢主金持ちなんだなと思ってしまった (2018年6月30日 8時) (レス) id: b6e0dc5b12 (このIDを非表示/違反報告)
果汁ジノ%(プロフ) - 純粋なのが心痛む分まだ良い悪女ちゃんですよ!性格良かったらマジタイプです (2017年11月2日 17時) (レス) id: d083393dd1 (このIDを非表示/違反報告)
林檎(プロフ) - 甘党対決面白すぎww楽しく見させてもらいました!ちなみにうちはアイスマカロン派♪ (2017年2月26日 14時) (レス) id: 05b6114aca (このIDを非表示/違反報告)
夜咲(プロフ) - この小説面白かったです笑 悪女ちゃんが、まさかのカッターキャーなしというのは新鮮でした笑 続きも期待してます! (2016年11月20日 20時) (レス) id: 1c41cc6aef (このIDを非表示/違反報告)
雪姫 - みかんネコさまっ!わたくしもプリン大好きでありますっ!あと続編おめでとうございます! (2016年11月9日 20時) (レス) id: 9371f41d6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかんネコ | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年5月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。