検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:87,141 hit

3ーー▼ ページ49

ーー



何故こんなに居心地が悪いのだろう




俺の…家だよね?





夕食後は母とAと瀬川の三人でダイニングテーブルを挟んで女子トークをしている





その時稜雅はソファに掛けティアラを撫でながらテレビを観る





なんか俺ハブられてるような感じなんですけど





この状態から十分以上経ってるんですけど





このままどうすればいいかわからず何も言わず自分の部屋にいった






部屋に入った瞬間真っ直ぐベットにダイブ




なんか疲れた…




携帯をいじりゲームをしてから数十分後





トントン





「ん〜?」





「稜雅くん…入ってもいい?」




瀬川?どうしたんだろう




「おーぅ」



ガチャ



「あれ、ずっとゲームしてたの?」




志希はベットに腰をかける




「うん」





「変わらないね昔から」





「まぁね」




「稜雅君って、彼女とか…いるの?」




「うぇ!?何急に!」



驚き過ぎて思わず起き上がる




「だって、久しぶりに会って思ったんだけど凄くかっこよくなったし彼女でも出来たのかな〜って」






やべーいきなりの事で心臓がうるせぇ!






「お、お、俺が?いるわけ無いじゃん〜ははは」




こんなにも分かり易い動揺はない





「そっか、良かった…」




「え?」




「え、あっ……」




「それは……」





「あのね、この際だから言うけど、ずっと…稜雅君の事が好き…でし…た」





…えええええええ!!!!!




「その、好きっていうのは…」





「友達としてじゃないよ、恋とかそういう好きだよ







ずっとずっと前から好きだったの!」






その時ドアの向こう側から微かに音がした







…まさか!






急いでベットから降りドアを開けるが誰も居なかった




「あれ…」






「どうしたの?」







「いや何でもない…」







「あっそう…、だからね、付き合っ…「ごめん!」





「え…」





「んーっと、そう言ってもらって凄く嬉しいんだけど、本当にね!?凄く嬉しいよ!?こんな事無いって思ってるよ!?だけど、三次元に興味無いっていうか…人を好きになれないっていうか…」




あー俺何言ってんだよ




「う、ん…」





「だから、俺瀬川と付き合えない…ごめん」






「そっか…せめて稜雅君の事好きでいてもいい?
…ダメ?」






そんなうるうるした目で見つめられたら…





「いいよ」




こう言うしかないでしょ



ーー

4ーー▼→←2ーー▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
401人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オレンジ(プロフ) - (^o^)さん» コメント有難うございます!そうなんですね!ごめんなさい!なんか私が思ってる続きが稜雅のイメージにはハマらなくて断念してしまったり余り長いとしつこいかなと勝手に思って中途半端で終わらせてしまったりしてました(´Д⊂ヽ (2017年7月22日 10時) (レス) id: aa951278d2 (このIDを非表示/違反報告)
(^o^) - 更新ありがとうございます〜!中編のがオレンジさんの負担にならないならその方がいいと思いますが個人的には「あ〜これの続きがきになるのに終わりか〜」ってなるときがあるのでなんとも言えないですね……(笑)ただピンクは濃いめのが嬉しいです( ¯ω¯ ) (2017年7月22日 0時) (レス) id: 5114fe0a2f (このIDを非表示/違反報告)
オレンジ(プロフ) - manabt12さん» コメント有難うございます!中編で大丈夫なんですね!良かったです!もう少し多めで頑張ります! (2017年7月21日 16時) (レス) id: aa951278d2 (このIDを非表示/違反報告)
オレンジ(プロフ) - エムさん» コメント有難うございます!多めですね!わかりました!頑張ります! (2017年7月21日 16時) (レス) id: aa951278d2 (このIDを非表示/違反報告)
manabt12(プロフ) - いつも更新楽しみにしています!自分は中編でも大丈夫ですし、少し多めでも全然良いと思います!陰ながらこれからも応援しています!! (2017年7月20日 20時) (レス) id: 6a83b50452 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オレンジ | 作成日時:2017年5月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。