検索窓
今日:5 hit、昨日:23 hit、合計:104,461 hit

ページ20

萩「あぁ!考えがまとまらない!ちょっとタバコ吸ってくる!」



そう言ってベランダに出た萩原さん。




松「…ッ!俺もちょっとあいつに着いて行ってくる!」




しばらく何か考えた松田さんはいきなり萩原さんがタバコを吸っているベランダへと走って行った。




……あれ?タバコって煙吸った方がダメなんじゃない?




諸「結局吸わせないのに煙吸ってたら意味ないよな」



え!?止めてよ!



ベランダの方をパッと見ると何か二人で話した後、萩原さんがとんでもない行動をとった。
…なんと、タバコの煙をおもいっきり松田さんの顔に吹きかけたのです!







諸「うわぁ!あいつ子供相手に何やってるんだよ」




降「いくら松田だからってやっていいことと悪い事があるだろう!」




伊「そんなに日頃の恨みが溜まってたのか?」




いや、そんな呑気なこと言ってないで止めてよ!おまわりさん!





少し咳き込んだ後苦しそうに胸を押さえる松田さん。


え…?待って…。もしかして…




しばらくすると煙で姿が見えなくなった松田さん。次に見えた時にはもう元の姿に戻っていた。




『「「「……えーーー!?」」」』




ウソでしょ!一番悩んでた人があっさり解決しちゃったよ!なんで!


え!?てか、いつの間に服着たの!?
え?持っていってた?用意周到だな、おい!




伊「萩原、児童虐待の容疑で逮捕な」



萩「なんで!?頼まれたからやっただけだよ!?」



降「頼まれたからってそれでも子供にあんなことするなよ。」



松「おい、もう子供じゃねぇよ!」



萩「そうそう!結果的に戻ったんだからセーフでしょ!」



諸「萩原〜、アウト〜」(ガキ使風)



『ドンマイ!』



萩「俺の見方は誰もいないの!?」




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



さて、残りは零さんだけ。
うまくいけば明日の朝に戻っているはず。



と、言うことで明日にワープ!!



〜次の日の朝〜



降「…も、戻って…」









『「「「ないのかよ!」」」』







え?普通この流れだったら戻ってるパターンだよね?




お?どうゆうことだ?おい。
お前(作者)のパターンだったら朝に戻ってて3日目は大人になったみんなと1日過ごすって感じに書くかと思ったぞ?




…はぁ?ごめんなさいですんだらこの人達いらないから。もう信じらんない。……はぁ。



もういいや。とりあえず、零さんは4日目の朝には元に戻ったよ。その後すぐみんな仕事に行っちゃった。




結局、何が原因だったのかな?





End

作者より→←〓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1750人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アクア - 質問ばっかになっちゃってすみません。 大好きです! (2020年8月25日 2時) (レス) id: 09cbd981b0 (このIDを非表示/違反報告)
アクア - 好きです。 一つ質問なんですけど、夢主ちゃんの寿命見える設定最近出てきてなくないですか? てかいまんとこ誰にもばらしてないですよね? 最終的にはばらすんですか? (2020年8月25日 2時) (レス) id: 09cbd981b0 (このIDを非表示/違反報告)
アリーナ2(プロフ) - 玲乃音さん» あぁ!カービィもいましたね!私はたまに使います(笑) 後リンクとかピカチュウもよく使います(笑) (2019年10月10日 10時) (レス) id: 88cc1f7299 (このIDを非表示/違反報告)
玲乃音(プロフ) - アリーナ2さん» 自分はスマブラなら、カービィか、マリオが一番使っていたよ! カービイなら、フワフワ受けれるし、マリオなら、攻撃をマントではねかえして、攻撃させていく!! (2019年10月9日 21時) (レス) id: c000802a3c (このIDを非表示/違反報告)
アリーナ2(プロフ) - 新玲乃音元iqqvyuuさん» 面白いって言ってもらえて嬉しいです!書きにながら消した方がいいんじゃないか?と思っていました(^^; (2019年10月8日 11時) (レス) id: 88cc1f7299 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリーナ | 作成日時:2019年5月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。