検索窓
今日:12 hit、昨日:26 hit、合計:104,397 hit

ページ15

やって来ました〜!ショッピングモール〜!





松「なんでそんなにテンション高いの?」



萩「イッタQみたい感じになってる」





いいじゃん別に!逆になんでそんなにテンション低いの?子供なんだからもう少しテンションあげてよ。



降「そんなこと言われてもな〜…」



伊「俺ら中身は30代のおっさんだしな〜…」





そこ!おっさんなんて言わないで!
景光さんなんてもう子供の役つくってるよ!
ほら!




諸「なぁ!A!早く早く!」




あー!かわいい!もぉお姉ちゃんが何でも買ってあげる!






松「…あれは猫の皮を被った虎だよな」




萩「ちゃんと見とかないといつか喰われるな、あれ」






さぁ!いくよ!まずは服からね!


おー!




とウキウキで進み出した私達(私と景光さん)でした。





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


数時間後




はぁ〜!満足、満足!




みんなの洋服を思う存分買ってお肌ツヤツヤな私と最初よりげっそりした顔の5人。



え?なんでそんなに疲れてるの?





伊「…なぁ腹へった。飯にしようぜ」




時間はもうお昼時。
うん。私もお腹すいた。




と、言うことで近くにあったお店に入った。




 ̄ ̄ ̄ ̄
警察5人said



『サラダバーとってくるね!』




注文して嬉しそうにサラダバーをとりに行ったA。




萩「はぁ〜…俺達元に戻れるのかな?」



降「焦っても仕方ない。今風見に原因を調べさせてるから少し待て」



諸「まぁ、俺は今楽しいからこのままでもいいけどね!」



松「そりゃいい。元に戻ってライバルが減るならそれに越したことはないぜ」




諸「あ、待って。今のなし」



萩「先程予約がいっぱいになりました。またのご利用をお待ちしております。」



松「次のご利用は30年後です。」




諸「30年後!?…よし、まだいける!」




「「「おい!」」」




なんて冗談を話していた俺達だったが、




伊「なぁ、A遅くないか?」




そういえば…。Aのことだからどれにするか迷ってるか何かじけ…




「キャーー!!」


「おとなしくしろ!全員うごくな!」




…事件の方ですね。はい。




萩「いや、でもまだ巻き込まれたって決まったわけじゃないし…」




降「そうだな。なら、確認を…」





「妙な真似してみろ!こいつを殺すぞ!!」






と、犯人に捕まっている人質はやっぱりあいつだった。




とりあえず犯人にバレないように彼女の救出計画をたてはじめた。

〓→←〓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1750人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アクア - 質問ばっかになっちゃってすみません。 大好きです! (2020年8月25日 2時) (レス) id: 09cbd981b0 (このIDを非表示/違反報告)
アクア - 好きです。 一つ質問なんですけど、夢主ちゃんの寿命見える設定最近出てきてなくないですか? てかいまんとこ誰にもばらしてないですよね? 最終的にはばらすんですか? (2020年8月25日 2時) (レス) id: 09cbd981b0 (このIDを非表示/違反報告)
アリーナ2(プロフ) - 玲乃音さん» あぁ!カービィもいましたね!私はたまに使います(笑) 後リンクとかピカチュウもよく使います(笑) (2019年10月10日 10時) (レス) id: 88cc1f7299 (このIDを非表示/違反報告)
玲乃音(プロフ) - アリーナ2さん» 自分はスマブラなら、カービィか、マリオが一番使っていたよ! カービイなら、フワフワ受けれるし、マリオなら、攻撃をマントではねかえして、攻撃させていく!! (2019年10月9日 21時) (レス) id: c000802a3c (このIDを非表示/違反報告)
アリーナ2(プロフ) - 新玲乃音元iqqvyuuさん» 面白いって言ってもらえて嬉しいです!書きにながら消した方がいいんじゃないか?と思っていました(^^; (2019年10月8日 11時) (レス) id: 88cc1f7299 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリーナ | 作成日時:2019年5月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。