検索窓
今日:2 hit、昨日:20 hit、合計:104,429 hit

連続女子高生殺人事件 ページ2

どうもAです。



私が記憶をなくしたあの事件から……あれ?どのくらいたったかな?…まぁ、いいや。1ヶ月くらいの月日が経ちました。




最近は試験勉強に忙しく、死神(コナン君)になかなか合うことがなかったからなのか事件遭遇率がぐんっと減りました。やったね!




明日は社会の問題で時事問題が出ると事前に言われていたのでテレビでも見ることにしましょう!





≪…○○さん(17)、□□□さん(16)の計3人の今だ行方がつかめていません。警察はーーー…≫





テレビをつけて最初に流れたニュースが女子高生が行方不明になってる事件。犯人も今だ捕まっておらず、女子高生の行方もわかっていないようだ。




行方不明の被害者は全員女子高生。自分自信も女子高生だから恐ろしい事件である。



何個か時事問題にニュースを勉強したらそのまま今日は寝た。




〜数日後〜



『終わったー!』



テスト最終日、最後のテストが終わり周りも喜びの声が聞こえる。





「ね!久々にカラオケでも行かない!?」



『え、行く!』



「じゃあ、14:00に中央広場に集合ね!!」



「わかった!」




〜数時間後〜


21:30


『あー!楽しかった!じゃあまた学校でね!』



「うん、バイバイー!」



友達と別れて帰路につく。



楽しかったな〜!テスト終わりだから余計に楽しく感じる。でもちょっと遅くなりすぎたな…




そう思って急ぎ足で帰っているとふと、感じた違和感。後ろを振り返っても誰もおらず気のせいか…と思って再び歩き出す。



…やっぱり誰かの視線を感じる。てか、着いて来てる…。




以前似たようなことがあり(ストーカー編)、家を知られるのは不味いので途中の曲がり角を曲がり待ち伏せする。




実はあの記憶がなくなる事件以降、松田さん達に役立つから…と護身術を教えてもらっている。
みんな忙しいのに丁寧に教えてくれて少しずつ上達していった。この前とうとう零さんのお墨付きをもらったので多分大丈夫だろう。




…なので、撃退できそうなうちに撃退しちゃおう!作戦で相手を待ち構えていた。




どんどん近づいてくる足音。
相手が曲がり角を曲がった瞬間、相手の顎に向かって蹴りを入れた。



すると入った!と思った蹴りは相手の手によって塞がれたし足も捕まれたままだ。相手の顔は少し暗くよく見えない。



しまった…。




イヤな冷や汗が背中に流れる。








「ずいぶんと手荒な歓迎ですね」





…へ?この声って…。

〓→←一応設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1750人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アクア - 質問ばっかになっちゃってすみません。 大好きです! (2020年8月25日 2時) (レス) id: 09cbd981b0 (このIDを非表示/違反報告)
アクア - 好きです。 一つ質問なんですけど、夢主ちゃんの寿命見える設定最近出てきてなくないですか? てかいまんとこ誰にもばらしてないですよね? 最終的にはばらすんですか? (2020年8月25日 2時) (レス) id: 09cbd981b0 (このIDを非表示/違反報告)
アリーナ2(プロフ) - 玲乃音さん» あぁ!カービィもいましたね!私はたまに使います(笑) 後リンクとかピカチュウもよく使います(笑) (2019年10月10日 10時) (レス) id: 88cc1f7299 (このIDを非表示/違反報告)
玲乃音(プロフ) - アリーナ2さん» 自分はスマブラなら、カービィか、マリオが一番使っていたよ! カービイなら、フワフワ受けれるし、マリオなら、攻撃をマントではねかえして、攻撃させていく!! (2019年10月9日 21時) (レス) id: c000802a3c (このIDを非表示/違反報告)
アリーナ2(プロフ) - 新玲乃音元iqqvyuuさん» 面白いって言ってもらえて嬉しいです!書きにながら消した方がいいんじゃないか?と思っていました(^^; (2019年10月8日 11時) (レス) id: 88cc1f7299 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリーナ | 作成日時:2019年5月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。