検索窓
今日:23 hit、昨日:22 hit、合計:492,360 hit

変質者 ページ3

無事に学校も終わって、今日は久しぶりにポアロにでも行こうかな〜と思っていた時。





「ハァ、ハァ…。ねぇ、お嬢ちゃん」




なんて声をかけてきた目の前の男。
すぐにわかった。ヤバいやつや〜ん!




すぐに回れ右をして、ダッシュ。
なぜって?男の格好が見た感じコート1枚だったから。
うん、逃げるよね、普通。条件反射。




少し走って、もう大丈夫かと思って後ろを見ると…え!追いかけてきてる!なんで〜!




コート1枚の男と鬼ごっこ。
いやすぎる。そう思ってまた全力で走った。




今だに後ろから声が聞こえるので、後ろを振り返ると





ドンッ





『あ、ゴメンなさい。今急いでいて…』




?「…君とはよくぶつかるな」




え?あ!


『今朝のお兄さん…』





「追い付いたよ〜お嬢ちゃん…そんなに逃げなくてもいいのに〜」





そうこうしてる間に追い付かれてしまった。




『あ、お兄さん!また今度謝罪しますから、今日はこれで!』




?「あぁ〜なるほど。後ろに下がってて。大丈夫、すぐに済むから」





『え?あ、ちょっと!』





そう言ったお兄さんは、ホントに早かった。
何をしたのかわからなかったけど、コートの男は一瞬で伸びてるしまった。スゴい!




この後、お兄さんが警察に電話してくれたみたいで直ぐに警察が駆けつけてくれた。






『お兄さん、本当にありがとうございます!』






?「どういたしまして。それにしても"また"追いかけられてたんだね。」





『え?またって…お兄さんとどこかで会ったことありましたか?』






こんなにイケメンなら忘れないような気がするけど…
でもなんだろう?スゴく最近、見た気がする…?





?「あぁ、それも含めて話したい事があるんだけど…。今から時間ある?」





『え、あ、はい。大丈夫です!』




勢いよく答える私にクスクス笑いながら、じゃあ、こっちと言ってお兄さんが歩き出す。




これ、ついて行って大丈夫だよね?
なんて思いながらお兄さんの後を追った。

再会→←夢



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
920人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリーナ(プロフ) - にわなずなさん» わざわざありがとうございます!訂正しておきました! (2019年3月20日 1時) (レス) id: 1d5501ff1d (このIDを非表示/違反報告)
にわなずな(プロフ) - 31ページ目 主人公の名前変換されてないです (2019年3月20日 0時) (レス) id: d640b39bc8 (このIDを非表示/違反報告)
アリーナ(プロフ) - レモンさん» あら、ホントだ!ありがとうございます!訂正しておきます! (2019年3月19日 15時) (レス) id: 1d5501ff1d (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - 沖矢さんの車が発信したとありますが、発進ではありませんか? (2019年3月19日 14時) (レス) id: e66d7d83c8 (このIDを非表示/違反報告)
アリーナ(プロフ) - iqqvyuuさん» 伊達さんの話はこれしか対処が出来ないですよね(^^;次はどうしようかまだ悩み中です(^^; (2019年3月19日 13時) (レス) id: 1d5501ff1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリーナ | 作成日時:2019年3月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。