検索窓
今日:22 hit、昨日:52 hit、合計:916,257 hit

死神の考え ページ15

〜コナンsaid〜



彼女の第一印象はなんか怪しいやつ。


初めてあったときカフェに入ってきて
驚いた顔をしたあとすぐに出ようとしていた。



普通だったらお店に入ったら席につくはずなのに…なんて思っていたら起きたあの事件。



結局、犯人でもないし、理由を聞いたらはぐらかされたような感じだったし怪しい点が多かった。



コ「ねぇ、昴さん。彼女あいつらの仲間だと思う?」



昴「いえ、彼女は普通の一般人でしょう。考え過ぎだと思いますよ」



やっぱり、考え過ぎかな?
でも不安材料は取り除いておかないとね。
出雲A。一度調べてみよう。








この事件から数週間後


また彼女に出会った。
偶然彼女を見つけたから尾行してみた。
そしてまた事件。今回は銀行強盗。



一応彼女のことを調べて白だとわかったけど
彼女から離れた場所で彼女を観察した。



銃を突きつけられて怯える周りの中に1人だけ冷静な彼女。あげく犯人が爆弾を所持してるにもかかわらず、それでも顔色を全く変えない彼女。




こういうことに慣れているのか、単に肝がすわっているだけなのか…




そうこうしているうちに犯人も捕まり、爆弾も無事に解除された。
とりあえず、彼女に直接色々聞いた方が早い。





コ「あれれ〜、Aお姉さんもこの銀行にいたの?」




『コナン君!久しぶり!そうなの、偶然この銀行にいたの!コナン君は?』





コ「ぼ、僕は知り合いのおじいちゃんと…」




まさか、「尾行していました!」なんて言えない。どうにか誤魔化そうとしていたら





萩「ねぇ、ちょっといいかな?」





…萩原さんに松田刑事?




なんでこの二人が?と思っていて話を聞いたら、
どうやら二人は偶然居合わせた彼女に助けられたそう。助けた本人は今まで忘れてたみたいだけど。




この後も話に華がさいた3人は、他の刑事さん達に呼ばれるまで続いた。



おいおい、大丈夫かよ警察官。
まぁでも、あの二人とあれだけ仲良くなれるならやっぱり白だろう。






あのあと彼女に送ってもらった時に思ったのが意外に面倒くさがり屋でしっかりしてるようで少しぬけていること。





事務所の下で会った蘭とも仲良くなってから
『バイバイ〜!』と自転車で帰る彼女の姿を見送った。

喫茶ポアロ→←〓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (313 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1025人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

厨二腐女子 - 寿命が見えるでデスノートを思い出してしまった…← (2019年10月20日 16時) (レス) id: a124146768 (このIDを非表示/違反報告)
アリーナ(プロフ) - のん@天使から墮天使のウオタミ(?)さん» コメントありがとうございます!安室さんの最後の言葉はある程度察しがついているかと思います!(笑)今後書けたら書いていきたいと思うのでよろしくお願いします! (2019年3月12日 10時) (レス) id: 1d5501ff1d (このIDを非表示/違反報告)
のん@天使から墮天使のウオタミ(?) - ストーカー編の最後の安室さんの言葉、知りたいの私だけでしょうか…? (2019年3月12日 0時) (レス) id: 5bc91f0494 (このIDを非表示/違反報告)
アリーナ(プロフ) - 揚げ鳥さん» あ、すいません!ありがとうございます! (2019年3月7日 16時) (レス) id: 1d5501ff1d (このIDを非表示/違反報告)
揚げ鳥(プロフ) - すみません!R18のやつがついてますよ? (2019年3月7日 15時) (レス) id: eaa68ff7b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリーナ | 作成日時:2019年2月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。