検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:7,150 hit

103話 ページ9

貴方『 なんで?来たの?』

葉王「暇だったからかな。」

貴方『 来るんじゃないよ。』

葉王「いいじゃん。」

??「葉王様。この人は?」

貴方『誰よ。その可愛いちっちゃい子。 』

葉王「この前言ったオパチョと言う子さ。」

貴方『あんた・・・ロリコン?! 』

葉王「違うなー。挨拶にこさせたんだよ。」

貴方『 偉いねぇ。オパチョちゃん。いい子だね。
こんなちっちゃいのに、挨拶できるの。
偉いねぇ!』デレデレ

オパチョ「オパチョちっちゃい!」

葉王「可愛いだろう?」

貴方『嫁に下さい 』

葉王「じゃあ僕が君の夫でオパチョが僕達の子供
ということで。」

貴方『おまけ(葉王) はいりません。』

葉王「酷いなぁ」

貴方『そんな可愛い顔しても無駄だ。
オパチョは可愛いねえ♡ 』

オパチョ「オパチョお前好き」

貴方『私、A って言うの。よろしくね。』

オパチョ「オパチョA好き!」

貴方『私もオパチョ好き〜♡』ギューっ

葉王「(可愛い!Aとオパチョ!絵になる!)」

貴方『オパチョは可愛いから飴ちゃんあげるね! 』

何味が好きかな?いちごとかかな。

貴方『はい。どーぞ! 』

オパチョ「ありがと!」
葉王が外を気にしはじめた。

葉王「さあオパチョもう戻ろうか?」

オパチョ「オパチョまだAと居たい」

貴方『オパチョまたおいで!1人で! 』

葉王「オパチョだけ?」

貴方『 うん!』

葉王「酷いなぁ!僕は?」

貴方『来るな! 』(笑顔)

葉王「分かった!また来るね!さ、オパチョ行くよ!もうすぐ葉達が帰ってきてしまうからね。」

オパチョ「Aバイバイ」

貴方『バイバイ オパチョまたね!』

葉王「また来るね♡」

貴方『もう来るな♡ 』

104→←102話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:シャーマンキング , , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Niki(プロフ) - セレットさん» 喘息と生まれつき偏頭痛でして。。もう大丈夫です!セレットさんも、お体にお気をつけてくださいね! (2019年3月26日 10時) (レス) id: 022ead9987 (このIDを非表示/違反報告)
セレット(プロフ) - Nikiさん» 入院?!大丈夫ですか!?お体にお気をつけてくださいね! (2019年3月26日 8時) (レス) id: 6f82b3d7d8 (このIDを非表示/違反報告)
Niki(プロフ) - お久しぶりです!!リアルの方で入院やテスト等で忙しくて見れてませんでした、、この小説大好きなのでこれからも更新頑張って下さいっ!!ずっと応援しています! (2019年3月25日 22時) (レス) id: 022ead9987 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年3月5日 20時) (レス) id: 2fbf4ec464 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソルト | 作成日時:2019年3月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。