検索窓

【歌い手長編】『ずっと一緒』と約束したあの日【vip店長】 - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,189 hit
はじめまして、こんにちは一縷です。

今回はミシェちゃんとスカイプでわーっと話していたらコラボに辿り着いたのでコラボします。

えーっと・・・・・要ちゃんを味わってね!

------------------------------------------------------------------------------------

こんにちは、ミシェちゃんことミッシェルですww

いやぁ……いちるんとコラボとか……嬉しいわ……。

また長編、また要ちゃん。

どんだけ要ちゃん好きなんでしょうww

では、要ちゃんのよさ、とくとごらんあれ!!

------------------------------------------------------------------------------------

【ミッシェル】 ‐ 櫻吹雪 ‐ 【プレリス】

一縷の書いちゃったまとめ

執筆状態:更新停止中




おもしろ度の評価
  • Currently 9.67/10

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:vip店長 , 一縷 , ミッシェル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - キャーーー!めっちゃ良い!二人がコラボすると、感動作品が出来るのか!? (2014年6月8日 19時) (レス) id: 74e3801a8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一縷×ミッシェル x他1人 | 作者ホームページ:×  
作成日時:2013年5月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。